ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
背筋の凍るカヌーライドが今年もスタート

背筋の凍るカヌーライドが今年もスタート

怖いものが大好きな人、刺激を求めている人…恐怖のカヌーライドはいかが?

2011.09.30

ハワイお得情報

 いよいよハロウィーンの季節が近づいてきました! ハワイでは毎年恒例となっているハロウィンイベントですが、なかでも人気を集めているのが、ポリネシア・カルチャー・センターで開催される期間限定のアトラクション、ホーンテッド・ラグーン。今日9月30日(金)からいよいよスタートです!

Clowns-03_400.jpg

 ホーンテッド・ラグーンは、うっそうと熱帯雨林が茂るポリネシアの森の中、敷地内に流れる運河をカヌーに乗って進むアトラクション。暗闇の中には何がが隠れていて、水の中を音もなく近寄ってくるかも…?

Laie-Lady-01_400.jpg

 じつは、このホーンテッド・ラグーンには隠されたストーリーがあるのです。それは、かつて子どもを亡くした女性が亡霊となり、ハロウィンの季節になるとこの川を恐ろしい姿でさまよっている…というもの。この亡霊はライエレディと呼ばれ、カヌーライドに参加すると出会うことができるかも!? そしてなんと今年は、ライエレディに加え、男性のクリーチャーが新たに登場するという噂もあるのです。

 ホーンテッド・ラグーンは、本日9月30日(金)から、ハロウィンの10月31日(月)まで、毎週月・水・金・土曜日に開催されます(10月24〜29日は毎日開催されます)。ローカルも毎年楽しみにしているこちらのカヌーライドは、事前の予約がおすすめ。ワイキキから便利な送迎、ディナー、並ばないでカヌーライドができるファストパス付きのツアーもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ホーンテッド・ラグーン
Haunted Lagoon

場所 ポリネシアン・カルチャー・センター
開催日 9月30日(金)~10月31日(月)の月・水・金・土曜
(10月24〜29日は毎日開催)

参加には、送迎付きのツアーがおすすめです!
ツアー情報、詳細はこちらをクリック>>

2010年の体験レポートはこちら>>
2009年カズの体験レポートはこちら>>

 ハワイ、サモア、ニュージーランド(アオテアロア)、フィジー、タヒチ、マーケサス、そしてトンガなど、ポリネシアの島々の文化を再現した大型テーマパーク。広大な敷地内で行われる各村のショーをみたり…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top