ハワイの最新現地情報が満載!

夏のバカンスはリモワでスタイリッシュに

夏のバカンスはリモワでスタイリッシュに

軽量、頑丈、スタイリッシュ! 世界中の旅人に愛される一流ラゲッジブランド、リモワで夏のバカンスへ出かけよう。

公開日:2011.07.29

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 本格的な夏が到来し、バケーション・シーズンがスタートしました!今年の夏のバカンスは、機能的&スタイリッシュなデザインで、世界中の旅行者から圧倒的な支持を得ているドイツ生まれのラゲッジ・ブランド、リモワのラゲッジをお供に出かけしましょう。

 

Limowa-July2.jpg

 高品質なチタンカラーが上品なリモワオリジナルのトパス・チタニウムは、丈夫なアルミニウム製で超軽量。柔軟なディバイダーシステムのお陰で収納力もあり、荷物が多めになってしまう女性でも、トラベルに必要な全ての荷物が上手に収まるのがうれしいですね。

 
Limowa-July1.jpg

 小回りが利く軽量ラゲッジをお探しの方には、 リモワ・サルサ・スーツケースがお勧め。表面素材が柔軟なポリカーボネイトなので、非常に安定性が高いのが特徴です。さらにラゲッジの表面がキラキラとしており、空港のターンテーブルでもひときわ目立つこと間違いなしです。混雑している空港内で、荷物の取り違えなんてトラブルとは無縁ですみますね。

 

Limowa-July3.jpg

 また、子連れバケーションを計画中の方は、小さなお子さん用のスーツケース「リモワ・ミニ・トロリー」は要チェック!スタンダート・トロリーの大きいサイズ同様のスペースがあるミニ・トロリーの表面素材は安定性の高いアルミニウム製で、小さな子どもでも持ち運びがラクラク。親子でリモワのラゲッジを持って旅行なんておしゃれですね。

 今年の夏のバカンスは、エレガントで軽量なラゲッジと一緒に、ワンランク上の快適バカンスを演出しませんか?

 

リモワ

RIMOWA

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩5分

[住所] 2381 Kalakaua Ave モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ1階

[電話] 808-922-5888

[営業時間] 9:00~22:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top