ハワイの最新現地情報が満載!

天国の海で感動のサンライズを体験

天国の海で感動のサンライズを体験

大人気の幻のサンドバーツアー「天国の海」。去年売り切れ続出した朝日バージョンが今年も登場〜!

公開日:2011.07.11

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オアフ島カネオヘ湾沖にある浅瀬のサンドバー、通称「天国の海」へのツアーを催行しているキャプテン・ブルース 天国の海ツアーでは、昨年、売り切れ日が続出した夏限定ツアー、サンライズ・ツアーを今年も開催します。白い砂浜と青い海、そして輝く太陽が昇っていく様子は、言葉に表せないほどの美しさです。忘れられない夏の思い出作りにでかけませんか?

 

sunrise_13.jpg

 

 カネオヘ湾はオアフ島東部に位置しており、澄み切った太平洋上に浮かび上がるまぶしい朝日を、どこよりもくっきりと見ることができます。朝の澄み切った潮風を感じながら見る日の出は超ゴージャス!サンドバーはフラの女神といわれるラカがペレにフラを捧げたフラの聖地&ヒーリングスポットとしても知られており、その場にいるだけで癒されること間違いなし!そんなヒーリング・スポットでの体験できるサンライズ・ツアーに参加して、がっつりとパワーチャージしたいですね。

 

sunrise_01.jpg

 

 もちろんサンライズを楽しんだ後には、サンドバーでの散歩やシュノーケリングなどのアクティビティも楽しめるので、「天国の海」での極上タイムが堪能できます。また、ツアー代金には、焼きたてのクロワッサンやポテトサラダ、マフィンやシナモンロールなどのペイストリー、フレッシュ・フルーツにコーヒー、お茶、ジュースなどの朝ごはん代金も含まれており、「早朝のツアーだからお腹が減っちゃうかも」という人も安心です。白い砂浜と青い海を眺めながらの船上ブレックファストで、セレブ気分を満喫したいですね。

 

sunrise_06.jpg

 
 サンライズツアーは早朝から出かけることになるものの、午前11時にはホテルへ戻ることができるため、ツアー終了後も時間はたっぷり。たっぷりの朝日でパワーチャージしてから、ツアー終了後も精力的に過ごしたいですね。この夏は、キレイな海で心も体も癒されつつ、パワーもしっかりチャージできる、天国の海のサンライズ・ツアーで決まりですね!

 

キャプテン・ブルース 天国の海ツアー

 

[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ライン)

[定休日] 日曜、祝日

 

ご予約はこちらから>>> 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top