エレガントなアート写真ショップが登場

エレガントなアート写真ショップが登場

ハワイを撮り続ける写真家リー・ライリーのカートショップがロイヤル・ハワイアン・センターにオープン!

公開日:2011.05.02

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイの風景写真を撮り続けている写真家リー・ライリー氏による「リー・ライリー・ファインアート・フォトグラフィー」が、ロイヤル・ハワイアン・センターA館1階にキオスク・タイプの店舗をオープンしました。

 

Leekiosk3.gif

 マウイ、カウアイ、ハワイ島など、ハワイの島々で撮影された自然や海岸、動物を中心に撮影しているリー氏の作品は、どれもハワイの自然の美しさや力強さが凝縮されており、現在もっとも注目を集めているアート写真家のひとりです。

 

Leekiosk2.gif

 リー氏の作品は、マウイやオアフ島のギャラリーでも販売されていますが、リテールでの販売はワイキキ店が初。ギャラリーの販売価格よりも割安に購入できるのも魅力です。価格はサイズによって異なりますが、$65~$300で、持ち帰り用の箱があるほか、日本への発送も可能となっているので、大きなサイズを購入しても安心ですね。

RHCnewcart_400.jpg

 販売されている作品は、銀塩フィルムの上にアクリルコーティングが施され、色鮮やかで光沢のある仕上がりとなっているほか、すべての作品にはリー・ライリーの手書きサインとシリアル番号が入っています。おしゃれなハワイみやげとして喜ばれること間違いなしですね!

 

リー・ライリー・ファインアート・フォトグラフィー

Lee Rylee Fine Art & Photography

 

[エリア] ワイキキ中央

[場所] ロイヤル・ハワイアン・センター A館1階(P.Fチャンズ前)

[アクセス] DFSより徒歩5分

[住所] 2233 Kalakaua Ave

[電話] 808-922-2299

[営業時間] 10:00~22:00 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top