24時間気軽に立ち寄れるアラモアナの喫茶店

24時間気軽に立ち寄れるアラモアナの喫茶店

アラモアナセンターのすぐ近くに、24時間営業のカフェが登場。無線LANも使えますよ〜!

公開日:2011.04.07

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アラモアナセンターからすぐ近く、ピイコイ通り沿いに、24時間営業のカフェが登場しました。その名もKissaten Cafe。場所は、ハワイキ・タワー1階、放送局KHONの隣りです。

P3134374_400.jpg

 入り口を一歩入ると、店内には天井が高く広々としたフロアが広がります。カウンター席やテーブル席のほか、ゆったりくつろげるソファ席もあり、シーンによって使い分けができるのもうれしいところです。

P3134372_400.jpg

 エスプレッソはショットはもちろんホイップクリームと一緒にいただくコンパンナ、ミルクが注がれたイタリアンマキアートなどがそろい、本格的。そのほかコンデンスミルクを入れたタイ・ラテ、ミルクとホワイトチョコを合わせたホワイト・モカなどのラテ類も豊富です。またナイトタイムにはアルコール類のオーダーもできます。

P3134364_400.jpg

 ドリンク専用のカウンターの隣りには、フードメニュー用のカウンターがあり、目の前でシェフが調理しているのを見ることができます。ランチではオリジナルのスープやサラダ、ラップ、パニーニーなどの軽食が、ディナーではフムスなどの前菜やリゾットなどが味わえます。

kissatenphoto4_400.jpg

 店内は無線LANがつながるので、ラップトップを持ち込んで勉強や仕事をする人の姿も目立ちます。アラモアナの買い物の前後に、またディナーの後にちょっと一杯飲みたい時にと、いつでも気軽に立ち寄れる「喫茶店」に足を運んでみてはいかが?

喫茶店カフェ
Kissaten Cafe

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩1分
[住所] 88 Piikoi St
[営業時間] 24時間
[公式サイト] www.kissatencafe.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top