メールが正しく表示されない場合はこちらをクリック

メールマガジン 2021年9月24日号
アロハ! アロハストリート編集部です。

「アロハブリーズ」内のコンテンツ「ハワイが届く」では、「ハレクラニ」の姉妹ホテルとして知られる「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ」のロゴ入りボトルとビーチバッグを販売中。
白のボトルは、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニの客室に用意されており、そのままお持ち帰り可能な宿泊者限定のアメニティとして提供されています。ピンクのロゴ入りボトルは新カラーで、アロハブリーズが初お目見え&初販売のレアな品。
また、ビーチバッグは宿泊者のみにレンタルしており、ビーチやプールにはもちろん、お買い物に役立つエコバッグとしても人気のアイテムです。このほか、ビーチバッグとお好きなボトル1種類のセット販売も受付中。

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニでは、この商品の売上げの一部をハワイで植樹活動をしている「ハワイ・レガシー・リフォレステーション・イニシアティブ」に寄付しています。人気ホテルのロゴグッズをお買い物しつつ、ハワイの地域貢献もサポートできる素敵なアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。
おすすめコンテンツ
アイ・ラブ・フラ 日本語ライブ・オンラインクラス
初心者でも気軽に参加できるフラのクラスを開講中。ステップや手の動きなどの基礎を中心に、表現方法、振り付けといったフラのすべての要素が学べます。ウクレレの生演奏やハワイアンミュージックに合わせて踊るフラを通してハワイの文化に触れてみませんか?
インスタライブ
現地ハワイにある編集部ならではのインスタライブを開催しています!
日本時間10月2日(土)10:00〜
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニからお届け!ロゴグッズをご紹介
「ハワイが届く」で販売している、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのロゴ入りボトルとビーチバッグをご紹介! ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのデラックスオーシャンビューの客室からのライブなので、商品紹介だけでなく、ルームツアーも行います。ラグジュアリーな客室とハワイらしい素敵な景色をお見逃しなく。
ハワイアンキルトの魅力や歴史、柄、作り方が解説された書籍が当たる
2021年7月に増補改訂版として販売がスタートした書籍「ハワイアンキルト パターンとステッチの魅力」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中。書籍では、ハワイで約200年前から伝わる伝統文化として受け継がれているハワイアンキルトの魅力や歴史、伝統の柄、作り方の解説などに加え、著者であるアン藤原さんオリジナルの植物をモチーフとした図案を多数収録しています。締め切りは、日本時間2021年10月16日まで。毎日1回チャレンジできるくじを引くだけなので、どなたでも応募できます。
次回の「ハワイが届く」はハワイアンジュエリーが登場
美しい彫りが特徴的なハワイアンジュエリーを身に着けて、毎日ハワイを感じてみませんか?ホリデーシーズンのギフトにもぴったりなハワイらしいジュエリーのセットを「ハワイが届く」で販売予定! 詳細は近日中にお知らせいたします。
アロハブリーズのインスタグラムがスタート!
アロハブリーズのインスタグラムを新たに開設しました。ハワイの美しい風景やアロハブリーズのコンテンツのお知らせなど、日本にいながらハワイを感じられる情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

アロハブリーズからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら
https://www.aloha-street.com/mypage/info/

アロハブリーズについて

アロハブリーズは、アロハストリートのメンバーが利用できるウエブサービスです。アロハストリートのメンバー登録時に使用したメールアドレスとパスワードでログインしてから、アロハブリーズのコンテンツをお楽しみください。

アロハブリーズ alohabreeze
Copyright © Wincubic.com, Inc.