ハワイ在住者必見!アンケートに答えて会員登録するとプレゼントがもらえる!

ハワイ在住者必見!アンケートに答えて会員登録するとプレゼントがもらえる!

ハワイ在住者向けのアンケート&新規会員登録キャンペーンを2021年6月13日まで実施中。抽選で5名様にプレゼントが当たるのでぜひ参加を!

公開日:2021.05.24

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハストリートでは、ハワイ在住者を対象に新規会員登録プレゼントキャンペーンを2021年5月24日~2021年6月13日(ハワイ時間)まで実施中。

アロハストリート・アンケートキャンペーン

キャンペーンに参加するには、ハワイ在住者であることが条件で、かつ、アンケートに回答後、アロハストリートの新規会員登録をし、プロフィール設定が必要となります。キャンペーンに参加すると、抽選で5名様にロイヤル・ハワイアン・センターのギフトカード$30分と10時間無料のパーキングバリデーション(1時間$6なので$60相当)のセットをプレゼント!

まずは以下のリンクよりアンケートにお答えください。アンケートは約5分で答えられる簡単な内容です。

アンケートキャンペーン

アンケートの記入が終わり、完了ボタンをクリックした後、自動的に新規会員登録ページ(上画像参照)へとリンクされるので、登録画面が表示されたらメールアドレスとパスワードを入力し、該当する項目にチェックマークをつけ「確認画面へ」のボタンをクリックすると、仮の会員登録が完了します。

アロハストリート・アンケートキャンペーン

登録したメールアドレスに本登録用のURLが送信されるので、メール内に記載されているURLをクリックして、登録を完了させます。

アロハストリート・アンケートキャンペーン

本登録が終わったら、登録完了画面の右下にある「プロフィールを編集する」ボタンを押し、プロフィール編集画面の該当する項目にチェックマークを入れ、「プロフィールを保存する」ボタンを押して作業完了となります。

新規会員登録とアンケート回答の際に、異なるEメールアドレスを入力すると本キャンペーンの応募対象外となりますので、必ず同じEメールアドレスをご使用ください。プレゼントの当選者には、新規会員登録とアンケート回答の際に登録いただいたEメールアドレスに当選の通知を送信します。

アロハストリートの会員になると、記事や店舗のクリップ機能が使えたり、ニュースレターが届いたり便利な機能が利用できるように! この機会にぜひ会員登録をして、お得なハワイ情報をいち早く手に入れましょう。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top