ハワイ生まれの優秀バッグにキュートな新柄登場

ハワイ生まれの優秀バッグにキュートな新柄登場

ハワイ発オリジナルブランド「Alohappy(アロハッピー)」に、ヒョウ柄&パイナップル柄をアレンジした新デザインのショルダートートバッグが仲間入り!

公開日:2020.02.26

ハワイお得情報

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発オリジナルグッズブランド「Alohappy(アロハッピー)」では、2020年の新作アイテム第2弾として、新柄のカバー付きショルダートートの発売をスタートしています。

今年人気のヒョウ柄にハワイで根強い人気のパイナップルをアレンジしたデザインが可愛い新柄ショルダートートは、肩掛けできるキャンバス地で使い心地抜群!マチがたっぷりで収納力もあるトートバッグは、口元を巾着のように絞ることができるカバーつき。カバーがついているのでバッグの中身が見えないし、スリ防止にもなる優れものです。

キュート&機能的なトートバッグは、大きくプリントされているメタルブロンズのパイナップルチャームプリントもポイント!大人かわいいデザインのバッグには便利な内ポケットもあるので、どこへ行くにもこれ一つで安心です。

また、アロハッピーが2020年新作アイテム第1弾として発売しているカラビナつきヒョウ柄の新柄バニーエコバッグをチャームとしてつければ、さらに可愛さがアップすること間違いなし。ウサギのぬいぐるみの中にエコバックが内蔵されたキュート&機能的なバニーエコバッグは、バッグを使わない時も可愛く持ち歩けるのがポイントです。

ハワイでしか手に入らないこちらのアイテムは自分用としてはもちろん、ハワイからのおみやげにもぴったりですね。

なお、こちらの柄のショルダートートとバニーエコバッグは下記取り扱い店舗で購入可能です。お店のインスタグラムでは、バッグの中(便利な内ポケットつき)の写真なども掲載しているので、ぜひインスタグラムもチェックしてくださいね。

取扱店舗

ブリス・クローゼット
パイナップル・カウンティ
ベルヴィーハワイ
ウクレレ・ハウス
ブルー・ラニ・ハワイ

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top