チャートハウスが55年ぶりの全面改装のため一時閉店

チャートハウスが55年ぶりの全面改装のため一時閉店

1968年の創業以来、ローカルや旅行者に愛され続けるレストラン「チャートハウス・ワイキキ」が、全面改装のため3月18日より一時休業。今夏にリニューアルオープン予定です。

公開日:2024.03.19

更新日:2024.03.21

ハワイ最新ニュース&イベント

1968年創業、ローカルに愛され続けるレストラン、「チャート・ハウス・ワイキキ」が3月18日(月)をもって全面改装のため一時閉店。今夏のリニューアル・オープンに向け、新しい調度品、広いバー、一新されたワイン・プログラム、そして現在完成しつつある看板メニューの微調整など、モダンな雰囲気が自慢のレストランに生まれ変わります。

 

これまで2度のリニューアルオープンを行ったチャート・ハウス・ワイキキ。1度めは1975年の火災で全焼した後、2度めはコロナによるパンデミックで事実上閉店した後になります。今回の3度めのリニューアルは、これまでとは異なり、災害後の再建というよりは、未来を見据えての変革になるとのこと。

 

オーナーのジョーイ・キャベル氏は、「サーフィンでいつも言っているように、僕には僕の番があった。チャートハウス・ワイキキは、55年という素晴らしい年月を過ごしてきましたが、これからの数十年のために、この場所を再構築する時が来たのです。でもひとつだけ確かなことは、私たちはいつだってアロハのオーラを放ち続ける。そして、それは時代を超越したものであり、私たちそのものなのです。地元のお客さまも、州外のお客さまも、そして日本からの多くのお客さまも、そう言ってくださるんです」と語ります。

 

営業再開は、今年の夏の終わり頃を予定。新しく生まれ変わったチャート・ハウス・ワイキキが今から待ち遠しいですね!

 

チャート・ハウス・ワイキキ

住所
1765 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815 ※改装工事のため一時休業中(2024年3月現在)

GoogleMAPで見る

電話番号
808-941-6669 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top