ハワイアンビュッフェも!豪華ショーの人気プランを体験

ハワイアンビュッフェも!豪華ショーの人気プランを体験

人気ディナーショー「ロック・ア・フラ」のプログラムや劇場、屋外パビリオンがリニューアル!豪華ショーやハワイアンビュッフェ、グリールームなどを体験してきました。

公開日:2023.05.08

編集後記ブログ

アロハ!アカネです。

ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターB館4階で開催されている人気ショー「ロック・ア・フラ」では、豪華なショーやハワイアンビュッフェを楽しめる「オリジナル ワイキキ ルアウビュッフェ&ショー」などのプログラムをはじめ、劇場や屋外パビリオンがリニューアル!

4月25日(火)に「オリジナル ワイキキ ルアウビュッフェ&ショー」のプログラムを体験してきたのでその魅力をご紹介します。

まずは新設された屋外のハワイアンパビリオンにて、ウエルカムドリンクのマイタイがサーブされました。左がノンアルコール、右がアルコール入りです。フレッシュでトロピカルな味わいのマイタイは、ルアウショーの始まりにぴったりの一杯でした。

お食事が始まる前には、ダンサーさん達がウエルカムルアウを披露してくれます。その後、各テーブルを回り、机に用意されていたお花を耳につけてくれました。食事中にもフラダンスの披露やフラレッスンの開催など、盛りだくさんのおもてなしをしてくれました。

いよいよ待ちに待ったビュッフェタイム!屋外パビリオンの中央部に、豪華なハワイアン料理がずらりと並びます。見た目も豪華な豚のロースト、目の前でカットしてくれるローストビーフ、ハワイらしいロミロミサーモンなど、バラエティに富んだハワイアン料理がラインナップ!食べ放題なので、ボリューム満点のハワイアン料理を存分に味わうことができます。

ローストビーフは、そのままカットしたものか、カットしたものを炙ったものかを選ぶことができます。そのままカットしたものはあっさりと柔らかい味わい、炙ったものは香ばしさがアップしていて絶品でした。

食事がひと段落したら、今回体験したプログラムには含まれていませんでしたが、特別にグリーンルームに案内していただきました。こちらのグリーンルームには、「グリーンルーム・ワイキキ・ルアウ・ビュッフェ&ショー」プログラムの方のみ入ることが可能。普段なかなか入ることができないグリーンルームに入ることができ、贅沢で特別感たっぷりの気分に浸ることができました......!

そしてついに、メインのショータイムがやってきました。ショーは750席もあるロイヤルハワイアンシアターで繰り広げられます。ロイヤル・ハワイアン・センターの中にこんなにも大きな舞台があるなんて驚き!

70分間のショーでは、ハワイアンミュージックに合わせたフラのほか、トリビュートアーティストによるパフォーマンス、ファイヤーナイフダンスなど、内容盛りだくさん! 個人的にも舞台鑑賞が大好きなので、終始ワクワクしながら大迫力のパフォーマンスを堪能することができました。

 

舞台終了後には、ロビーエリアで豪華キャストと写真撮影ができます。今回はエルビスプレスリーや マイケルジャクソンを演じるアーティストと写真を撮り、さっきまでステージで輝いていた方々と一緒に撮影できて感動しました!

みなさんもハワイの思い出作りにぴったりなディナーとエンターテイメントで、特別な夜を過ごしてみてくださいね。

「ロック・ア・フラ」で体験できるプログラムの詳細はこちらをチェック!

ロック・ア・フラ

住所
2201 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターB館4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-629-7469
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top