ハワイで本格中華!カパフルで人気のチャイニーズ料理店

ハワイで本格中華!カパフルで人気のチャイニーズ料理店

カパフル通りの「ハウス・オブ・ウォン・レストラン」は、リーズナブルに本格中華が味わえるチャイニーズ料理専門店。10%オフになるお得なクーポンも必見です。

公開日:2023.04.06

ハワイ最新ニュース&イベント

本格中華がお手頃価格で味わえる「ハウス・オブ・ウォン・レストラン」は、ワイキキで人気の「チャイナ・ガーデン」を22年間営業してきたオーナーが営業しているチャイニーズレストラン。メニューが豊富で、子どもから大人まで幅広い世代で楽しめる中華料理が数多くそろいます。

お店の場所はワイキキから車で約7分のカパフル通り沿い。店内は広々としていて、落ち着いた空間が広がります。自然光がたくさん降り注ぐ大きな窓があるので明るい印象です。

中国出身のベテランシェフが作る料理は、広東のフレーバーをベースとしたオリジナルスタイル。「ディープフライドソフトシェルクラブのソルト&ペッパー(写真2枚め)」をはじめとした豪華な大皿料理から、「揚げ魚の甘酢あんかけ(写真3枚め)」や「エビのマヨネーズとクルミ和え(写真4枚め)」などのカジュアル中華までバラエティ豊富にラインナップ。大人数グループもOKなので、会食やパーティ利用などにも最適です。

 

見た目のインパクトがある「鯉型のマンゴプリン($25.95)」は、10人以上で来店した際のおすすめデザート。プルプルとした食感の大きなプリンは、店員さんが目の前で人数分に切り分けてくれます。

 

このほかにもたくさんのメニューがあるので、ハワイで本格的な中華を堪能したくなったら、ぜひ「ハウス・オブ・ウォン・レストラン」に足を運んでみてくださいね。

また、アロハストリートでは、お会計金額が10%オフになるクーポンも配布中なので、詳しくは下記リンクをご覧ください。

ハウス・オブ・ウォン・レストラン

住所
477 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-732-0818
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top