全品25%オフ!グリーンスパ・ハワイの特別セール

全品25%オフ!グリーンスパ・ハワイの特別セール

オーガニックコスメを扱うオンラインショップの「グリーンスパ・ハワイ」では、全品25%オフとなるブラックフライデーセールを開催!しかも$350以上で日本への送料無料です。

公開日:2022.11.21

更新日:2022.11.22

ハワイ最新ニュース&イベント

アトピーや敏感肌向けのオーガニックなスキンケア商品を扱うオンラインショップ「グリーンスパ・ハワイ」では、日本時間の11月22日(火)0:00~28日(月)23:59、ハワイ時間の11月21日(月)5:00~28日(月)4:59に、ウエブサイト内の商品が25%オフとなるブラックフライデーセールを開催します。ホリデーギフトや自分へのご褒美として、ナチュラルケアに特化したコスメをお得に購入できるチャンス到来です。

グリーンスパ・ハワイでは、1988年にアメリカの皮膚科医であるDr.Linkが愛娘のベビーケア製品による皮膚トラブルに悩まされたことがきっかけで開発されたスキンケアブランド「ハイルニア」や、ヒアルロン酸の保湿力に注目して開発されたエイジングケアシリーズの「ハイメソッド」、エコサート(フランスに拠点をおく国際オーガニック認定機関)により唯一認定された、まつ毛/眉毛のナチュラル美容液「ラッシュフード」や、オーガニック製品でありながらアンチエイジングケア効果の高い「カハラオーガニック」など、肌に関する問題を抱える人も安心して使用できるスキンケアプロダクトを多数取り扱い中。しかも日本よりもずっとお得な価格で販売しています。

ハイメッド

ヒアルロン酸の保湿力に注目して開発された、美しく年齢を重ねるためにうるおいに満ちた肌へ導くエイジングケアシリーズ。とくに、顔から身体までうるおいをキープしながらやさしく洗い上げるスキンクレンザー、いつでも肌にしゅっと吹きかけてじっくりとハンドプレスするミスト化粧水、ヒアルロン酸をたっぷり配合したなめらか保湿クリームの3点セットは、アトピーかな?と心配な乾燥、湿疹が気になる方などにおすすめ。敏感肌の方でも顔だけでなく全身にたっぷりと使用できるの優れものです。

カハラオーガニック

ハワイの伝統植物療法士”カフナ”、ホリスティックドクター、ナチュロパシー、アロマセラピー、アユールヴェーダの各専門家の協力によって生み出されたオーガニックブランド。洗顔、化粧水、美容クリームのフェイシャルセットです。配合する植物成分同士を反応させ、互いの効果を最大限に引き出しすことで、オーガニック製品でありながらアンチエイジングケア効果の高い安全な化粧品として誕生したプロダクツは、とくにエイジングケアにおすすめです。

サンテグリティ

日焼け止め(左)、顔用ナチュラルサンスクリーン/BBクリーム〈SPF30〉(右)

無香料で赤ちゃんにも安心な日焼け止めは、べたつかず、白くなりにくいので一年を通じて使用可能です。また、オールインワン顔用ナチュラルサンスクリーン/BBクリームは、さわやかな香りと、さらっとした使用感でファンデーションとしても活用できる優れものです。さらに、オーガニックのクレンジングオイルは、デリケートな目元にも安心して使用できる優しい使い心地がポイントです。

ラッシュフード

エコサート(フランスに拠点をおく国際オーガニック認定機関)により唯一認定された、まつ毛/眉毛のナチュラル美容液。合成防腐剤不使用、皮膚科医によるテスト&認証済みのまつ毛美容液は、科学者のチームによって開発されたりハーブやフルーツなどの自然の成分が、強く長く太いまつげを作ります。

ママキティー

ハワイ固有のママキティーは優れた抗酸化作用、血圧調整、糖尿病改善などにすぐれたスーパーフード。少量でかなりの量のお茶が作れたり、緑茶のように何度か茶葉にお湯を入れればお茶を楽しめるほか、一晩水に入れてた水出し茶もおすすめです。グリーンスパ・ハワイで取り扱っているママキティーは、実際にショップオーナーがハワイ島の農園へ訪れて、取り扱いを決めた逸品で、化学肥料は一切使用せず、農園の植物などを肥料にしてそだったパワーの強いものとなっています。

なお、日本時間の11月22日(火)0:00~28日(月)23:59、ハワイ時間の11月21日(月)5:00~28日(月)4:59まで開催されるブラックフライデーセールでは、ヒアルロン酸をたっぷりと配合したハイメッドの保湿クリームや、肌あれを防ぎながら肌を柔らかくなめらかに整えてくれるハイメッドのミスト化粧水、トラブル肌の悩みを抱える人々の強い味方として人気を集めているカハラ・オーガニックのスキンケアラインなど、最先端のオーガニックアイテムが全品25%オフ! しかも日本在住者の場合は$350以上、アメリカ在住者の場合は$150以上のショッピングで送料が無料となります。

ブラックフライデーセールの25%オフの特典を受けるには、クーポンコードBLK2022」の入力が必要となっているので、お買い物の際にはクーポンコードを忘れずに入力してください。

さらに、公式LINEに登録で割引率が28%にアップするほか、メルマガ会員登録をすると、登録ポイントや誕生日ポイントが貯まるので、ぜひチェックして登録を。
>>>ポイントプログラムの詳細はこちら

また、グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してくださいね。

 

ブラックフライデーセール詳細

セール期間:
・日本時間:11月22日(火)0:00~28日(月)23:59まで
・ハワイ時間:11月21日(月)5:00~28日(月)4:59まで

■セール条件:
●クーポンコード使用で割引(クーポンコード:BLK2022)
●すでにセールとなっている商品、定期配送商品のほか、定期配送の商品も対象外

送料:
日本在住者:$350以上で無料
●アメリカ在住者:$150で無料

注:グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。その場合はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。なお、関税のお支払いは、受け取り時、郵便局の配達員から「代引き」として請求されますので、現金でお支払いのうえ商品をお受け取りください。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっているほか、商品の配送は自宅のみとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してください。
配送ポリシー>>

日本ではなかなか手に入らないオーガニックなアイテムがグッとお得になるブラックフライデーセールを活用して、ぜひ気になるアイテムをお得にゲットしてくださいね。

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top