アラモアナセンターで無料フラショーが再開

アラモアナセンターで無料フラショーが再開

ハワイ最大のショッピングモール「アラモアナセンター」では、センターステージでのフラショーを再開。毎日17:00から20分間、華麗なフラのパフォーマンスが楽しめます。

公開日:2022.10.06

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ最大のオープンエア・モールとして知られる「アラモアナセンター」では、10月1日(土)より、センター中心部にあるセンターステージでのフラショーを再開しています。

毎日17:00より20分間にわたって行われるフラショーでは、伝統的なフラ「カヒコ」と現代フラの両方を披露。誰でも気軽にステージ上でのフラショーを鑑賞することができます。

このほかセンターでは、今年初めから、毎週日曜日13:00より行われるケイキ・フラショーおよびロイヤルハワイアンバンドなどにより開催されるショーを再開しています。また、センターステージにてショーを開催したい方の申し込みも受け付け中です。

アラモアナセンターの副社長兼シニア・ゼネラルマネージャーであるジェイク・ウィルソン氏は「毎日行われるフラショーは、アラモアナセンターの伝統的イベントでした。このショーを再開できることを誇りに思います。また、センターステージでのショーを再開することは、そのほかのパフォーマンス披露の機会もまた創出できるということも意味します。ハワイ地元のパフォーマーの方々に、ぜひイベント開催の申し込みをしていただきたいと思います。アラモアナセンターでのショッピング体験をよりよいものにするだけでなく、ハワイで活躍する人の才能を披露する絶好の機会となります」とコメントしています。

ぜひ、高級ブランドをはじめ、幅広いジャンルのショップやレストラン、スーパーなど入居店舗数は340店以上のテナントが入店している巨大モールで、ショッピングやダイニングだけでなく、ハワイの伝統を感じることができるフラショーも楽しんでくださいね。

アラモアナセンター

住所
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-9517
営業時間
10:00~20:00 ※各デパート、店舗、レストランによって営業時間が異なる。
定休日
サンクス・ギビングデー、クリスマス *各デパート、店舗、レストランによって異なる。
駐車場

あり(無料)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top