ヒルトンの花火ショーが6月3日に待望の再開!

ヒルトンの花火ショーが6月3日に待望の再開!

毎週金曜の夜に「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」で打ち上がる花火が、約2年間の休止期間を経て復活!6月3日から再開します。

公開日:2022.05.30

更新日:2022.06.08

ハワイ最新ニュース&イベント

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」で、1988年から30年以上続く毎週金曜の花火ショー。2020年3月から、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策の一環として休止していました。

そんな金曜日のワイキキの名物でもある花火ショーが、2022年6月3日、約2年間の休止期間を経て再開! 花火は毎週20:00〜、約5分間打ち上がります。

「今回、金曜の花火ショーを再開できることを大変嬉しく思います。何十年にもわたり、ヒルトンの花火ショーは旅行者のみならず地元民にとっても伝統として、さらに週末の始まりを象徴する存在として多くの方々に親しまれてきました。また、ホテル周辺のレストランや商業施設にとっても経済効果を生み、地域の活性化ができると信じております」と、同ホテルマネージングディレクター、デビ・ビショップ氏。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの花火ショーの再開を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか? ハワイ滞在中、チャンスがあれば、ぜひ花火ショーを楽しんでみてくださいね!


6月3日(金)に打ち上がった花火の様子を動画でどうぞ!

ヒルトン・ハワイ

<ヒルトン・ハワイ>

電話番号
03-6864-1633 (ヒルトンリザベーションズ&カスタマーケア)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top