アプリで簡単手配!新レンタカーサービスが登場

アプリで簡単手配!新レンタカーサービスが登場

アプリをダウンロードすれば、簡単にハワイで車が借りられるレンタカーサービスが新登場。ハワイ旅行時のレンタカーの手配が面倒に感じるという方におすすめです。

公開日:2021.12.09

ハワイ最新ニュース&イベント

煩雑な手続き不要でアプリやウエブサイトから簡単にレンタカー手配ができる、レンタカーに特化したサービス「ゴー・バイブ」が新登場しました。

 

ゴー・バイブを利用すると、オアフ島を中心としたエリアで、アプリもしくはウエブサイトからレンタカーを手配できます。車を借りるための煩わしい手続きは不要なので、とても便利。ハワイに来る際に、レンタカーの手続きが少し面倒に感じられるという方にはぴったりのアプリです。

 

ゴー・バイブのアプリもしくはウエブサイトより48時間以上前に予約を行えば、簡単にレンタカーの手配ができます。車を借りる際と返却時には、指定したパーキングスペースに担当者が出向いてくれるため、シャトルの乗車も必要ありません。

 

車は常にアプリと繋がっており、トラッキングも可能なので万が一の時も安心。また、近隣のディーラーと提携することで、高品質かつ清潔感のある認定中古車をレンタルできます。

ゴー・バイブを使うことでレンタカーにまつわるストレスが削減されれば、より一層ハワイを楽しめそうですね。

ゴー・バイブ

住所
1717 Akahi St 2nd Fl, Honolulu, HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-330-3050
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top