地元企業で安心!50年の実績をほこる不動産会社

地元企業で安心!50年の実績をほこる不動産会社

ホノルルで50年の実績を誇る不動産会社「マーカス&アソシエーツ」が社名を変更。不動産売買のほか、リノベーションや新築工事など、不動産全般のサービスを提供中です。

公開日:2021.08.25

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイで50年にわたって不動産サービスを提供してきたローカル不動産会社の「マーカス&アソシエーツ」が社名を「マーカス(Marcus Realty)」に変更しています。

ホノルルに拠点を家族経営の不動産会社では、住宅物件売買、商業物件売買から賃貸管理事業、建設工事、リフォーム、水道工事まで、「住まい」に関するさまざまなサービスを提供しています。

物件の売買や賃貸サービスや管理だけでなく、物件購入後のメンテナンスやリノベーションなど、同じ会社に色々とお願いできるのは心強いですね。

しかも「マーカス」はハワイで50年にわたって営業していてハワイの不動産状況に精通しているほか、家族経営で地元とのつながりも強く、安心して色々な相談をすることができるのも魅力です。

ハワイで不動産購入やリノベーションなどを検討する際には、長年の実績がある「マーカス」にぜひ相談してみてくださいね。

マーカス

<マーカス>

住所
1045 Mapunapuna St. Honolulu, HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-839-7446
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top