ハワイ気分が楽しめる!アロハブリーズの新コンテンツ

ハワイ気分が楽しめる!アロハブリーズの新コンテンツ

「ハワイの雰囲気」を届けるメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」に登場した新コンテンツをご紹介。ライブカメラ映像やオンラインのフラ・レッスンなど盛りだくさん!

公開日:2021.08.05

ハワイ最新ニュース&イベント

「日本にいながらハワイを感じられる」をコンセプトに、ハワイに来たくても来られない方々に「ハワイの雰囲気」を届けるメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」。定点カメラやバーチャル背景、オンラインレッスンに新コンテンツが登場しました。

 

ライブカメラ映像に新スポットが登場

 

「ライブカメラ映像」では、ハワイの景色をライブ配信しています。ワイキキ水族館の定点カメラ映像に加え、「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」の定点カメラ映像が登場しました。鮮やかな青が綺麗なワイキキビーチの様子をお楽しみください。

 

新しいバーチャル背景動画が仲間入り

 

オンライン・ミーティング時に背景として使える背景動画に、アラモアナビーチと、アラモアナ・ビーチ・パークから見上げたハワイの空が加わりました。ぜひダウンロードの上、背景動画として使ってみてくださいね。

 

オンライン・フラ・レッスンの申し込み受付をスタート

 

 
オンラインで受講できるハワイで開催のレッスンに申し込める「オンライン・レッスン」で、フラのレッスンの申し込み受付を開始しました。カカアコにあるウエルネス施設「スティル&ムービングセンター」で開催している「アイ・ラブ・フラ I Love Hula 日本語ライブ・オンラインクラス」では、アロハの心を込めて踊ることを大切に、ステップや手の動きなどの基礎を中心に学べます。初心者でも楽しみながら受講できるので、フラのレッスンを通してハワイの文化に触れてみませんか?

 

アロハブリーズのインスタグラムを開設

 
アロハブリーズのインスタグラムアカウントをスタートしました。ハワイの商品が自宅に届くショッピングサービス「ハワイが届く」や、オンラインレッスン&ツアーなど、自宅でハワイ気分が満喫できるコンテンツ情報を随時発信するので、ぜひフォローしてチェックを!

 

アロハテーブルのお食事券プレゼントキャンペーンは8月末まで実施中

 

アロハブリーズ内のコンテンツ、「プレゼント」では、アロハテーブルの日本にある店舗で利用できる5,000円分のお食事券が10名様に当たるキャンペーンを日本時間8月31日(土)まで実施中。アロハブリーズのトップページにある「プレゼント」のアイコンをタップすると応募ができ、当選結果が表示されます。1日1回、毎日応募が可能なので、ぜひ期間内に応募してみてくださいね。

今後もハワイを感じられるコンテンツが続々と登場する予定なので、ぜひアロハストリートメンバー(無料)に登録いただき、お楽しみください。

※コンテンツの利用やレッスンの申し込みにはアロハストリートメンバー登録が必要です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top