今だけ!人気ドクターズコスメをお得にゲット

今だけ!人気ドクターズコスメをお得にゲット

メディカルスパ サロン スキン アトラクションでは、人気ドクターズコスメ「エンビロン」がお得に購入できるスペシャルを実施中!さらに美肌に導くスゴ技施術もお得です。

公開日:2021.07.15

ハワイ最新ニュース&イベント

トータルビューティーを叶えてくれる「メディカルスパ スキン アトラクション」では、今月末までの人気ドクターズコスメのアイテムがお得に購入できるマンスリースペシャルのほか、8月末までの期間限定サロンでのスゴ技施術がお得に体験できるスペシャルを実施中です。

7月末までの期間限定で実施中のスペシャルでは、皮膚科医監修の高品質ドクターズコスメのエンビロンのラインがとってもお得です。

エンビロン・シグニチャービタミンフェイシャル:$150(通常$180)

ビタミンA、C、Eがぎっしり詰まったエイジングケアで、輝きのあるみずみずしい美しいお肌に。(注:7月中のスペシャル価格は、おひとりさま1回までです)

エンビロン・リバイバルマスク:$62(通常$83)
肌の色ムラを目立たなくして、自然な潤いをもたらすマスク。弾力のある生き生きとした若々しい印象の肌に導きます。

エンビロン・ビタペプチドトーナー:$54(通常$72)
肌上に残ったクレンザーやメイクを取り除きます。肌を張りのある滑らかな状態にする美容成分がいつまでも若々しい状態に保ちます。

エンビロン・ハイドラインテンスクレンジングローション:$36(通常$49)
PHバランスを整えながらメイクや汚れを除去。肌の赤身を鎮静して、爽やかで柔らかな弾力感をもたらします。

なおサロンでは商品の日本発送にも対応しています。オーダーはオンラインのほか、電話(808-589-1239)でも受け付けているので、ぜひ気軽に問い合わせてみてください。

さらにサロンでは、8月末までの期間限定で、サーマクールFLXの施術をスペシャル価格で提供中です。

8月31日(火)までの特別価格で体験できるサーマクールFLXは、皮膚表面を冷却しながらRF波という熱エネルギーを与えることで、コラーゲン組織が産生・増殖され、皮膚に活力がよみがえり、フェイスラインのたるみを強力に引き締め。ダウンタイムも無く、さらに自己コラーゲンの活性も促す非常に画期的な治療です。

施術後24時間以内に肌にハリが出て、スベスベになるほか、その後、2~3カ月かけて徐々に効果を発揮。6カ月後には周囲に知られることなく悩みを改善するスゴ技施術は、たるみの改善だけでなく、フェイスラインがスッキリとして小顔効果が得られるほか、毛穴の引き締めやニキビの改善にも効果的を発揮する施術がお得に体験できるチャンスは見逃せません。

 

サーマクールFLXスペシャルの詳細■期間:8月31日(火)まで

・900ショット:$1,900(通常$3,500)
・600ショット:$1,600(通常$2,500)

なお、施術の予約は、オンラインまたは電話(808-589-1239)で受け付け中です。ぜひスペシャル価格で施術が体験できるお得なプロモーションを活用して、美肌を目指してくださいね。

メディカルスパ スキン アトラクション

住所
615 Piikoi St #1808, 615 ピイコイ・ビル, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-1239
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top