エッセイ漫画、初めてのハワイ「カメハメハ大王像」

エッセイ漫画、初めてのハワイ「カメハメハ大王像」

作者のやましーさんと、やましー夫さんによるハワイ旅行のエピソードをまとめた「初めてのハワイ旅行記」。今回はカメハメハ大王像編です。ハワイ旅行の参考にどうぞ。

公開日:2021.05.03

やましーのエッセイ漫画「初めてのハワイ」

やましー&やましー夫さんが2018年にハワイ・オアフ島を6日間旅行した時の体験談を描いたエッセイ漫画「初めてのハワイ旅行記」。今回はダウンタウンにあるカメハメハ大王像についてのお話です。

>>前回のお話はこちら

※漫画に掲載されている内容は2018年5月の情報であり、現在とは異なる可能性がありますのでご了承ください

次回はハワイでの会計方法編です! お楽しみに。

やましー & やましーの夫

エッセイ漫画の作者(やましー)と夫。初めて行ったハワイ旅行を元に、オアフ島のグルメ、観光スポット、現地の雰囲気をありのままに描く。今後旅行を予定されている方にとっては参考に、行った事がある方はその時を思い出して楽しい気持ちになってもらえたら、という思いで「初めてのハワイ旅行記」を作成。少しでも多くの世界の方々に見てもらうため、英語化にも挑戦中。そのほかの作品は、下記のリンクよりチェックを。

やましーがイラストを担当し、ハワイを舞台にした「マンガ版 クリアリングの魔法で、おそろしいほど幸せになる!」が2021年4月30日より発売中!

ホームページはこちら
Amazonの「やましー」のページ
Boothのコミックのページ

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top