ホワイトデーまでパワーストーンジュエリーが20%オフ

ホワイトデーまでパワーストーンジュエリーが20%オフ

パワーストーン専門店の「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、日本時間の3月14日(日)まで、全品20%でのお買い物が楽しめるホワイトデーセールを開催中!

公開日:2021.02.25

ハワイ最新ニュース&イベント

高品質な天然石を取り扱うパワーストーン専門店のラーラ・パワーストーン・カンパニーのオンラインショップでは、日本時間の3月14日(日)のホワイトデーまで、全品20%オフでの買い物が楽しめるホワイトデーセールを開催中です。


日本時間3月14日(日)まで実施中のホワイトデーセールでは、ショッピングが20%オフで楽しめるほか、10,000円以上の商品で日本への送料が無料となります。ラニカイビーチやハワイのヒーリングスポットで浄化&パワーチャージしている希少価値の高いストーンを使用したアイテムは、大切な人への贈り物にぴったりですね。


ホヌが中心に入ったオニキスxターコイズの新作ブレスレットは、レディースサイズとメンズサイズをご用意。邪気や悪気を祓う魔除けの石として知られる黒い色のオニキスは、メンズは丸玉で逞しい印象を演出してくれるほか、レディースはカット入りを使用しているのでキラキラと輝きを放つのが特徴です。新作ブレスレットは、ホヌがデザインされている水晶を違うモチーフに変えたり、誕生石を加えたり等のアレンジも自由にできるので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

ショップではこのほかにも、いろいろなストーンや水晶を組み合わせたデザインをご用意。オリジナルデザインのブレスレットのほか、誕生石やハート型のストーンなどを組み合わせるカスタムオーダーにも対応していて、世界にひとつだけのブレスレットやペアブレスレットなどの作成も可能です。

 

ホワイトデーセール詳細■セール期間:
・日本時間:3月14日(日)まで

■セール内容
・全品20%オフ
・10,000円以上の商品購入で日本までの送料無料

■クーポンコード
・「Love20」

なお、新型コロナウィルスの影響で、通常より商品到着までに日数がかかっているので、気になる商品が見つかったらぜひ早めのオーダーがおすすめです。

また、ワイキキのショップは現在一時休業中となっていますが、事前予約での来店ショッピングが可能です。事前来店予約や商品に関する問い合わせは日本語OKのオンライン問い合わせやメール(info@lalapowerstonecompany.com)からどうぞ!

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top