ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ生活で不便だと思うこと【ラジオ】

ハワイ生活で不便だと思うこと【ラジオ】

ハワイにまつわる12分間のラジオです。「ハワイ生活で不便に思うこと」について編集部メンバー ユウリ、エリカ、ヒロヨの3人が語ります。

公開日:2021.02.11

更新日:2021.02.25

編集後記ブログ

アロハ! ユウリです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイでコロナ対策の規制が1段階緩和」。通常では海の見えるスタジオで録音していますが、現在はハワイ州に発令された自宅待機推奨によりリモートワークをしているので、各自自宅から収録しています。

今回のラジオはおなじみの編集部メンバー、ユウリ・エリカ・ヒロヨが「ハワイ生活で不便に思うこと」について語っています。

 

▼今回のエピソードはこちらから▼

●ハワイの修理会社はマイペース?

●家のトラブルなどは自分で解決しようとするようになる

●いたずら電話と大事な電話の区別が難しい

などなどです。

 

----

【おねがい】

●編集部メンバーに話して欲しいことやメッセージなどがあれば 、Twitterまでどしどしリクエストくださいね!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてください〜。お待ちしています〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top