特別な日にハワイ生まれのジュエリーを贈ろう

特別な日にハワイ生まれのジュエリーを贈ろう

ハワイ生まれのジュエリーブランド「マノア・ラブ・デザイン」では、まもなくやってくるバレンタイン&ホワイトデーにぴったりなジュエリーを多数販売中です。

公開日:2021.01.28

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ生まれのジュエリーブランド「マノア・ラブ・デザイン」のオンラインショップでは、バレンタインギフトにぴったりなジュエリーを多数販売中。今年のバレンタインやホワイトデーには、大切なあの人へハワイ生まれの可憐なジュエリーを贈りませんか?

ハワイを感じるジュエリーブランドとして知られるマノア・ラブ・デザインは、やわらかい字体がキュートなネームジュエリーのバングルやアンクレット、指輪など、職人がひとつひとつ手作りしたハンドメイドジュエリーで知られています。ハンドメイドのアイテムは、どんなシーンにもフィットする優れものばかり。バラエティに富んだジュエリーを取り扱っているので、きっとお気に入りが見つかります。


ハワイでは、結婚式や祝い事のシーンで使用されることが多く、夫婦、恋人の愛、絆を深めるなどの意味を持つ「マイレ」をモチーフにしているマイレリーフリングは、幅2mmのシンプルなハワイアンジュエリーリング。イエローゴールドとピンクゴールドの2種類から選べるリーフリングは、指輪としてだけでなく、チェーンを通してペンダントのトップとしてもアレンジ可能です。


波と花がデザインされた指輪は、身に着けるだけでハワイを感じることができる逸品。「波」を意味するスクロールは、「海から幸せを運んできてくれる」、「目標に挑戦して乗り越える」と言われているほか、途切れることなく波打つことから「永遠の愛」という意味もあります。


カラーは、ゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3種類があり、無料でリング内側に数字、イニシャル、メッセージを彫ることも可能です。また、グリーンゴールドでの作製もできるので、気軽に問い合わせてみてくださいね。


ハワイで幸運の象徴とも言われているホエールテールモチーフのペンダントトップは、ビンテージの1点もの。ユニセックスなデザインのペンダントトップは、主張しすぎないサイズ感もポイント。表面にはダイヤモンドカットが施されていて、動くたびにキラキラと輝きを放つのも魅力です。


14K ワンイニシャル バーネックレスには、1cm幅のミニサイズのバーに、好きなイニシャルを一つ彫る事ができます。自分用としてはもちろん、大切な人へ贈るプレゼントにもぴったりですね。

なお、マノア・ラブ・デザインのワイキキの店舗は一時休業中で、オンラインショップのみ営業を行っています。ショップで直接商品をチェックすることはできませんが、商品の最新情報はオンラインショップやインスタグラムで紹介中です。気になるアイテムに関する問い合わせは、便利なオンラインからどうぞ!

マノア・ラブ・デザイン

電話番号
808-462-8808 (日本語OK)、LINE ID:manoa-love-design
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top