アロハをお届け!ハワイのイマソラ9月総集編

アロハをお届け!ハワイのイマソラ9月総集編

毎週現地からハワイの海や街の様子を動画で配信している「ハワイのイマソラ」。9月に撮影した動画をまとめてお届けします。

公開日:2020.10.08

更新日:2020.10.09

アロハをお届け!ハワイのイマソラ

アロハ! アロハストリート編集部です。

新型コロナウイルスの影響により日本-ハワイの直行便の運休が続き、ハワイ旅行が楽しめない状況の今、少しでもハワイの様子をお届けしたいと思い毎週金曜(ハワイ時間)に配信している「ハワイのイマソラ動画」

今回は、9月に撮影したハワイの海や街の動画をまとめました。音付きで楽しめるので、波や風の音に耳を傾けハワイを思い出しながらご覧くださいね。

また、編集部のコメント入りのイマソラ動画はハワイの毎週金曜日に公開しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top