ワイキキの実力派ネイルサロンが姉妹店で営業中

ワイキキの実力派ネイルサロンが姉妹店で営業中

プルメリアやハイビスカスをモチーフにした繊細なネイルデザインが人気の「ネイルラボ」。アラモアナ地区にある姉妹店クリエイブ美容院でネイルサービスを提供中です。

公開日:2020.09.28

ハワイ最新ニュース&イベント

1995年にワイキキで初めてのネイルサロンとしてオープンした「ネイルラボ」。ワイキキ中心にあるシェラトン・ワイキキ店は一時休業中ですが、姉妹店であるクリエイブ美容院にて、ネイル、まつげエクステンション、ヘアメイクのサービスを提供中です。


アラモアナセンターセンターに隣接しているアラモアナビル9階にあるクリエイブ美容室では、お得にネイルが楽しめるカマアイナ料金を提供。人気の高いハイビスカス・アートのほか、グラデーションやラメフレンチなど、様々なバリエーションのネイルアートデザインをご用意。指先を華麗に彩るネイルがお得に楽しめるチャンスは見逃せませんね。


サロンでは、コロナ対策として衛生管理を徹底。入店前のお客様のマスク着用・手の消毒、検温、体調チェックなども実施していて、安心して施術が楽しめます。


なお、アラモアナセンターから徒歩数分という便利な立地にあるサロンでは、料金やメニューに関する問い合わせから事前予約まで、電話(924-4061)で受け付け中です。ぜひこの機会に、おしゃれなネイルを楽しんで気分転換してみてくださいね。

ネイルラボ・シェラトン店

公式サイト

http://www.naillabo.net

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top