ハワイの最新現地情報が満載!

アロハストリート2021年度版カレンダープレゼント

アロハストリート2021年度版カレンダープレゼント

2021年度版のアロハストリートカレンダーが販売中です。それを記念して、抽選で10名様にイラストレーター栗山さんの直筆サイン入りカレンダーをプレゼント!

公開日:2020.09.25

更新日:2020.09.28

特別企画&レポート

※こちらの募集は締め切りました。ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!

アロハ! アロハストリート編集部です。

アロハストリート・オリジナルカレンダーを担当するイラストレーター、栗山義勝さんの2021年度版カレンダーが発売中です。これは、栗山さんがアロハストリートのためだけに描き下ろしたもので、ハワイラバーに馴染みの深いワイキキビーチや、ハワイの街の様子が1月から12月まで描かれています。

栗山義勝

札幌市在住のイラストレーター。デザイン事務所に5年勤務後フリーランスへ。デジタル、水彩、エアーブラシなどを巧みに使い分け、共感を生むハワイの風景を作品として発表し多くのファンを魅了し続けている。

ハワイの風景を切り取った栗山さんのカレンダーは、写真のような細やかさと、イラストならではの温かみを感じられる仕上がりに。カレンダーをめくるたび、まるでハワイにいるかのようなワンシーンが飛び込んできます。

また、栗山さんのカレンダーには12枚すべてに「シークレットモチーフ」が隠されています。シークレットモチーフとは、ウクレレやサーフボードといったハワイに関するアイテムのこと。1月から12月まで共通して隠れているアイテムを毎月探しながら1年を過ごせます。

そんな遊び心満載のカレンダーを、抽選で10名の方にプレゼント。しかも栗山さんの直筆サイン入りです

サイン入りカレンダーは下記のリンクよりご応募ください。(※応募はアロハストリート会員限定となります。会員の方はログインのうえ、まだ会員でない方は下記リンクより無料会員登録をお願いします。)応募期間は日本時間2020年9月26日16:00〜2020年9月28日23:59までです。

※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

また、9月までは送料無料のキャンペーンを行なっています。抽選に外れてしまった方も、お得な期間にぜひ手に入れてみてくださいね。

アロハストリートと栗山さんで行ったインスタライブも要チェック。ライブ内ではカレンダーの制作秘話や栗山さんについてお話を伺っています。まだの方はぜひご覧くださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top