自宅で挑戦!世界に1つのドリームキャッチャー制作

自宅で挑戦!世界に1つのドリームキャッチャー制作

ハレハナ・ワイキキでは、オンラインでの「ドリームキャッチャー手作りレッスン」を開始。世界にたったひとつだけのドリームキャッチャーを自宅で作成しませんか?

公開日:2020.07.10

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキのスタジオで自分だけのオリジナル小物を作れる「ハレハナ・ワイキキ」では、自宅でドリームキャッチャー作りが楽しめるオンライン手作りレッスンを開始しています。

ハレハナ・ワイキキが提供しているレッスンの中でも人気の高いドリームキャッチャー制作のオンラインレッスンでは、申し込み後に自宅にキットを送付。その後、ベルトラから送付されるzoomのリンクから予約日にログインをしてレッスンを受講します。

レッスン時間は1時間で、カメラ2台を使用して分かりやすく丁寧にレッスンを行ってくれるので遠隔でも安心。レッスン中は楽しくリラックスできるよう、ハワイの現在の様子の話などをしながら進めてくれるので、まるでハワイの教室でレッスンを受けているかのような気分で楽しめるのポイントです。

さらにグループでレッスンを一緒に受講する場合は割引きもあるので、友人や家族での受講もおすすめです。


なお、素敵な夢を運んでくれるとされるオンラインでのドリームキャッチャーの制作レッスンでは、羽、糸ともに色は白のみとなります。パワーストーンや追加オプションは含まれていないので、追加でパワーストーンなどをプラスしたい場合は、レッスン前に各自用意してください。

ハワイで人気のドリームキャッチャー制作レッスンの申し込みは下記のリンクから受付中です。ぜひ自宅にいながら、世界でたったひとつだけのオリジナル・ドリームキャッチャー制作にトライしてみてくださいね。

ハレハナ・ワイキキ

住所
307 Lewers St., Suite 202, ワツムルビル2階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-312-2021 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top