殺菌成分豊富!マヌカハニーを使用したサニタイザー

殺菌成分豊富!マヌカハニーを使用したサニタイザー

ニュージーランド産のマヌカハニーを贅沢に配合したスキンケアグッズを取り扱う「ハニーバンチ ナチュラルズ」に、キュートなサニタイザーが仲間入りしました。

公開日:2020.06.29

ハワイ最新ニュース&イベント

「赤ちゃんのデリケートな肌を守りたい」という思いから生まれたニュージーランド生まれのスキンケアブランド「ハニーバンチ ナチュラルズ」に、マヌカハニーを使用したサニタイザーが登場しました。ABCストア(一部店舗が一時的に閉店中)のほか、オンラインショップでの購入が可能です。


15+の純度の高いマヌカハニーにレモングラスオイル配合しているサニタイザーは、アルコール度数65%で殺菌に効果を発揮。しかも、希少価値が高いニュージーランド産のマヌカハニーには過酸化水素水が含まれいて、抗生物質並みの効能を発揮するほか、メチルグリオキサールの様な抗菌性のある成分も含まれています。


キュートなハチがモチーフになったサニタイザーは、便利なクリップ付き。バッグなどに簡単に装着できるので、外出先でも簡単に除菌できる優れものです。

なお、マヌカハニーのハンドサニタイザーは、ハニーバンチナチュラルズのオンラインストアのほか、ABCストアの店舗&オンラインショップでも購入可能です。ぜひ、希少価値の高いマヌカハニーを使用したハニーハンドサニタイザーを持って、ビーチやピクニックなどにお出かけしてくださいね。

ハニーバンチ ナチュラルズ

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top