アロハをお届け!ハワイのイマソラ総集編 5月4週め

アロハをお届け!ハワイのイマソラ総集編 5月4週め

インスタグラムのストーリーズで好評の「ハワイのイマソラ」を動画にしました。街の様子やハワイの景色を音付きでお楽しみください。

公開日:2020.05.29

更新日:2020.10.07

アロハをお届け!ハワイのイマソラ

アロハ! アロハストリート編集部です。

州内での新型コロナウィルスの新規感染者数は減少傾向にあり、5月15日(金)からショッピングモールが営業を再開するなど、少しずつ規制も緩和されてきたハワイ。とはいえ、日本からの直行便は運休が続き、観光はまだ楽しめない状況です。少しでもハワイの様子をお届けできたらと思い、「ハワイのイマソラ動画を作成しました。

6回めとなる今回の動画は5月22日〜28日に撮影したダイヤモンドヘッドビーチやタンタラス、カイルアビーチ、ワイキキのパワースポットとして知られるかヴェへヴェへなどの様子です。

アロハストリートの公式インスタグラムでもリアルタイムに「ハワイのイマソラ」をストーリーズにて更新中ですが、今回お届けするYouTube版では、インスタグラムではアップしていない「音付き」でお楽しみいただけます。波や風の音に耳を傾け、ハワイを思い出しながら見てみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top