ハワイの最新現地情報が満載!

日本未発売の人気トートバッグが手に入るチャンス

日本未発売の人気トートバッグが手に入るチャンス

大人かわいいデザインと、機能性を兼ねそろえたトートバッグやエコバッグなどが人気の「アロハッピー」のアイテムは、日本への販売・発送が可能になりました。

公開日:2020.04.15

更新日:2020.04.27

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年4月15日現在のものです。

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発のオリジナルグッズブランド、「アロハッピー」は、ワイキキのセレクトショップ「ブリスクローゼット」から日本への販売・発送を開始しています。

デザインがパイナップルにリニューアルされた人気のエコバッグは、A4が楽に入るサイズなので大きな荷物の持ち運びにもぴったり。使わない時は、エコバッグ本体と同じ可愛いプリント付き内ポケットに収めて持ち運びができます。

エコバッグは全10色展開。また、柔らかく丈夫なので汚れても洗濯が可能です。

 

購入可能カラー・ベージュ
・ピンクベージュ
・コーラル
・ピンク
・ラベンダー
・ネイビー
・アイスブルー
・メロン
・ターコイズ
・オリーブ

(各色:$20)

そのほか、ウサギのぬいぐるみの中にエコバッグが内蔵されたキュート&機能的なバニーエコバッグや、口元にカバーがついた肩がけもできるショルダートート、ランチトートにぴったりなサイズのミニトート(ナチュラル、デニム)など、様々なシーンに利用できる魅力的なアイテムが豊富にそろいます。

「Aloha」と「Happy」を組み合わせた「Alohappy」のロゴはオリジナルです。ハワイでデザインされたアロハッピーのエコバッグやトートバッグは、すべて日本未発売のものばかり。既にたくさんの問い合わせや注文があり、早速届いたお客様からは喜びの声を頂いているそうです。

大人かわいいアロハッピーのアイテムは、期間、数量ともに限定です。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

 

※購入は「ブリスクローゼット」のインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。

blissclosethawaii@gmail.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top