素材にこだわるヘルシー鍋専門店がオープン

素材にこだわるヘルシー鍋専門店がオープン

モイリイリ地区のサウスキング通り沿いに鍋専門店「いちふじ」がオープン。新鮮な素材を使用した肉巻き具材とオックステールスープの絶品鍋料理が堪能できます。

公開日:2020.03.13

ハワイ最新ニュース&イベント

多数のレストランが並んでいることから「グルメ通り」とも呼ばれているサウスキング通り沿いに、鍋専門店「いちふじ」がオープンしました。

最新の鍋専門店の場所は、サウスキング通り沿いにあるローカルに人気の焼き鳥店「とりとん」の2階。ヘルシーをコンセプトにしている鍋専門店では、和牛、黒豚、牛タンなどの薄切り肉に野菜を巻いた具材を、特製のオックステールスープにしゃぶしゃぶのようにくぐらせていただきます。

いちふじでは、下記3種類のコースメニューを提供しています。

いちふじフルコースディナー(10品):$54.80
いちふじコースディナー(9品):$49.80
いちふじコースディナー(6品):$39.80

タンパク質と野菜をバランスよく食べてもらいたいとの思いで生み出されたという具材は、箸ですくいあげればジューシーなお肉とシャキシャキとした野菜を一緒に味わえるのが魅力。牛タンや黒豚など、お肉に合わせて包み込む野菜も異なるのでいろいろな風味を楽しむことができます。

しかも、カウアイ、ガーリック、レモン、昆布、海苔、抹茶の6種類のお塩も提供されていて、毎回お塩を変えることで違う味わいが体験できるほか、鍋の〆には、山形の高級米「つや姫」を使用。高級米にとろろを掛けた雑炊のほか、日本蕎麦や中華麺などのチョイスも可能です。

さらに茶碗蒸しや、ハワイでは珍しい和州牛の牛タンを使用したお刺身やポトフなどのアラカルトメニューのほか、お料理と相性抜群なアルコール類も充実!いちふじでしか取り入れていないワインや日本酒も提供しています。

食通ローカルも注目している最新の鍋専門店の場所は、ワイキキから車で15分ほどの場所にあるモイリイリ地区。サウスキング通りにあるオールド・スタジアムモール公園の向かい側です。ぜひモイリイリまで足をのばして、話題のヘルシー鍋を味わってみてくださいね。

いちふじ

住所
2334 S King St, Honolulu, HI 96826  

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top