ダウンタウンで手に入る上質アロハシャツに注目

ダウンタウンで手に入る上質アロハシャツに注目

ダウンタウンにあるアロハシャツ専門店「キホロカイ」では、トロピカルなデザインとビビットな色合いが印象的なおしゃれアロハシャツを多数取り扱い中です。

公開日:2019.12.12

ハワイ最新ニュース&イベント

ダウンタウンにあるアロハシャツブランド店「キホロカイ」では、着心地抜群なおしゃれアロハシャツを多数取り扱っています。ハワイ好きなら一着は手にしたい上質アロハシャツはマストチェックです。

オフィスビルの立ち並ぶマーチャント・ストリート沿いにある店舗には、トロピカルなデザインとビビッドな色合いが印象的なアロハシャツがずらり!

日本の最高級の布地を使用し、ハワイでていねいに作り上げられているシャツは着心地も抜群。シャツのスタイルも、ボタンダウンやプルオーバー、細見のシルエットがおしゃれなテーラードフィットのほか、長袖など、ラインナップも豊富です。

とくに綿とポリエステルをブレンドした「キホロ・クロス」は着心地の良さと手入れのしやすさが特徴で、常夏ハワイでも快適に過ごせるファッションアイテムとして人気を集めています。

このほかショップでは、アロハ柄のバッグやエプロンなどの小物も取り扱っています。メンズアイテムからギフトにもなるアイテムまで、多彩なアイテムがそろっているので、家族みんなでお買い物が楽しめるのもポイントです。

おしゃれなローカル男子の間でも話題を集めているアロハシャツブランド店で、とっておきの1枚をぜひ見つけてくださいね。

キホロカイ

住所
125 Merchant St, Suite 101, Honolulu HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-936-9407
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top