ハワイの最新現地情報が満載!

高レベルなのに低価格!驚きの極上フェイシャル

高レベルなのに低価格!驚きの極上フェイシャル

「ザ・スキン・インスティチュート・インターナショナル」で$45で受けられるフェイシャルを体験。アロハストリート読者限定スペシャルコースも期間限定で提供中です!

公開日:2019.12.11

編集部体験レポート

アロハ! ミカコです。

ハワイに来たら、エステやマッサージなどでリラックス&キレイになりたい! という方も多いのではないでしょうか?わたしも、旅行でハワイに来ていた時はそうでした...が、ハワイに住み、さらに子どももいるとエステに行くこともなくなり、遠い存在になりつつあったフェイシャル。

が!!!ワードエリアにある「ザ・スキン・インスティチュート・インターナショナル」で、お手頃価格で高レベルなフェイシャルが受けられるとのこと。しかもそのフェイシャル、50分で$45。

え?$45…?

 

そんなに安いところがあるの?なんでそんなに安いの?って思いますよね?その秘密は…

サロンに併設されたスクールの生徒さんによる施術だから

生徒と言っても、アメリカの最先端技術をしっかり学び、実習をパスした高技術の持ち主なので安心です。

結果を先に言いますと、清潔なサロン、ていねいな施術、上質な製品、安心できるサービス...想像以上に高レベルな大満足フェイシャルでした。早く、体験してきたフェイシャルの感動をみなさんにシェアしたい!

ということで、実際に体験した様子がこちらです。

「こんにちは! 本日はよろしく願いします! 」と、施術を担当してくれる日本人セラピストのヨシミさんが出迎えてくれました。こちらには、現在2名の日本人セラピストがいるので日本語でサービスを受けることができるんです。

まずは、カウンセリングシートを記入。日本語の用紙なので安心です。

  • 奥のイスに移動して、スチームタオルで手と足を温めます。

  • 温かくて気持ち良い...。

バスローブに着替えたら、リラクゼーションミュージックが流れるエステルームで施術が始まります。

エステルームは、清潔感があってインテリアがなんともオシャレ。実はこのサロンでは、パリやニューヨーク、ベネチアなど、テーマごとにエステルームの内装が違うのだそう。こんな素敵なエステルームが待っていたなんて〜! ちなみに私が使用したルームは、ニューヨークでした。さらに、ベッド数も多いので、カップルやお友達と同時に施術を受けることも可能です。

クレンジング

まずは、スチームを顔にあて、毛穴を十分に開いたところでクレンジング。メイクなども、ここでしっかりと落としてくれますよ。

使用しているインテンス・ブライトニング・エクスフォリエティング・パウダーは、角質を除去をし、肌のトーンを明るくする効果があるのだそう。若々しいお肌の明るさを取り戻したい〜。

ミカコ
ミカコ

なんかピリピリしてきたんですが(不安)。

ヨシミ
ヨシミ

いらない角質が浮き出てきている証拠なので、大丈夫ですよ。角質は、ニキビやくすみの原因にもなるんです。

ミカコ
ミカコ

そうなんですね!よかった〜。

こういう時に日本語が通じるって、うれしい! 気になることや些細なことでも相談できるから安心です。

(※フェイシャル前のメイクはOKですが、クレンジングで落とせないウォータープルーフなどの化粧品の使用はお控えください。)

 

肌分析

次は肌分析。えっ、肌分析!?

 

なにやら機械を使って光を当てはじめました。クレンジングでキレイになった状態の肌をチェック。ほんの数分で肌分析ができちゃう、優れものです。初めての肌分析にドキドキ...。

ヨシミ
ヨシミ

お肌、結構乾燥しています、水分が足りてませんね〜。

ミカコ
ミカコ

そうなんです、乾燥肌なんです。おすすめのスキンケア方法、教えてください。

お肌の悩みや、肌にあったスキンケア商品のことなども教えていただきました。

さらに、毛穴の状態やシミの予備軍を見たい!という人は、追加料金なしで診断してくれます。

マッサージ

ここから、約15分のマッサージが始まります。

まずは、ボディクリームとオーガニックのココナッツオイルをブレンドしたものを使って、デコルテや顔まわりを念入りにマッサージ。顔だけでなく、デコルテなどをよ〜くほぐすことが大事なのだそう。ちなみに、このクリームも最高級レベル!

マスク

マッサージでリンパの流れや肌の状態がよくなったところで、マスクを塗っていきます。

ミカコ
ミカコ

また肌がピリピリしてきたのですが

ヨシミ
ヨシミ

これも、肌の状態が正常に戻ってきてる証拠なので大丈夫です! このマスクは、肌のPHをリセットしてバランスを整えてくれる効果があるんですよ。

ミカコ
ミカコ

いい反応なんですね、安心しました!

マスクをしている間は、手や腕をていねいにマッサージしてもらいました。

ここまでが、通常のフェイシャルの内容なのですが...。

なんと!!!

期間限定で、アロハストリート読者だけのホリデースペシャル

ジェムストーン・フェイシャル $60(通常$120)。」

が登場。ジェムストーン・フェイシャル(60分)には、ここまで紹介してきたフェイシャルに、リップマスクと、パワーストーンを使ったヒーリング&マッサージがついた、なんともお得な内容です。

ゴールドリップマスク

こちらが、24カラットゴールド・リップマスクで、ビタミンEとヒアルロン酸入りで、くちびるがぷるぷるになるのだそう。 ゴールドマスクなんて、なんて贅沢なんだ!

これを、唇にのせると...。

こんなおもしろい絵に。唇がどんどん潤っていきます。

ストーン・ヒーリング&マッサージ

ゴールド・リップマスクをつけ、リラックスしていると、ストーンが丁寧に顔やデコルテに並べられていき...。

こんなにになっていました。

色鮮やかな美しいストーンには、肌に置くだけでクレンズ効果があり血行も良くなるのだそう。

  • ひすいのローラーを使って毒素を出すことで、疲れた目も和らぎます。

  • 最後に、スチームタオルでマスクを拭き取り、

  • 仕上げに、日焼け止め入りのクリーム。このままお出かけできちゃいますね!

フェイシャルを終えて、肌を触ると違いが歴然! 肌も唇ももっちりで、鏡を見ると顔がシュッとした感じがします。

この贅沢フェイシャルが、通常価格の半額の$60だなんてお得すぎます! しかも、このキャンペーンを提供する1月末までは、日本人生徒さんの指名ができる(月曜〜金曜)いうところも大きなポイント。

行き方

ザ・スキン・インスティチュート・インターナショナルの場所は、「ホールフーズ・マーケット・クイーンの向かいと、アクセスも抜群。詳しい行き方は、ギャラリー写真でどうぞ。

年末にハワイにいらっしゃる方はぜひ、お得なクーポンを使って2019年の角質をきれーいに取り除いて、2020年を迎えてください。


 

ヨシミさんにインタビュー

今日施術をしてくれたヨシミさんは、現在学校に通っている日本からの留学生。ヨシミさんに、入学を決めた理由や、学校の様子を教えていただきました。

ーーー入学を決めたきっかけはなんですか?

ヨシミ
ヨシミ

もともとは別のスクールで勉強していたのですが、物足りずに学校を探していました。そんな時、コース内容が充実しているザ・スキン・インスティチュート・インターナショナルに出会い編入を決めました。

ーーー1日のスケジュールについて教えてください。

ヨシミ
ヨシミ

午前中はテキストを使った講習、午後は実技です。たまにテストもあるんです...。

ーーーテストって、英語ですか?というか授業も英語ですよね?やはり英語での授業は大変ですか?

ヨシミ
ヨシミ

大変ですが、分からないところがあれば、日本語での補習授業も受けれるのですごく助かっています。クラスメイトも親切に教えてくれるんです。

ーーークラスメイトのみなさんと仲よさそうですね! 何人くらいいるのですか?

ヨシミ
ヨシミ

今は10人です。和気あいあいとしていて、アットホームな雰囲気も好きです。

ーーーそれってすごく大事ですよね。留学を考えている方に向けて、メッセージをお願いします。

ヨシミ
ヨシミ

この学校で学べるテクニックの種類の多さと充実度は、なかなかないと思います。英語に自信がないという人も、手厚いサポートがあるので心配いりませんよ。ぜひ、チャレンジしてみてください。

本日は、本当にありがとうございました。ヨシミさんがいる間に、またフェイシャルを受けにきます! その時はまたよろしくお願いします。

 

「このクラス、受講してみたいな...。」という人に、ここで受講コースと内容をご紹介。

短期コース・長期コース

・短期間でアメリカの最新エステ技術を学びたい人におすすめ。

→2~4日間で学ベるスペシャル・テクニック認定コース

・長期間でじっくり学びたい人におすすめ。

熟練エステティシャンとして活躍できる最新のスキルとテクニックが学べるエステティック・コース

→通常のマッサージスクールよりも多い16種類のテクニックを学べるマッサージ・コース

どちらのコースも、すぐに仕事に活かせる充実の内容が人気。また、長期コースはM1ビザの取得が可能!ビザサポートがあるので安心です。

もっと詳しく知りたい、 という人はこちらからチェックしてくださいね。

ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル

住所
1050 Queen St. #300, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-596-4567
営業時間
サロン営業時間 9:00~19:00(金曜は~17:00、土曜は~15:00)
定休日
日曜、祝日
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB
アクセス

ワイキキからザ・バスの19、20、42番利用の場合、アラモアナ・ブルバードとカマケエ・ストリートで下車し、カマケエ・ストリートを山側へ2ブロック進んだ左側。13番利用の場合はカピオラニ・ブルバードとカマケエ・ストリートで下車し、カマケエ・ストリートを海側に進み、クイーン・ストリートとの交差点右側。

駐車場

ストリートパーキング

公式サイト

http://www.tsiihawaii.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top