ローカルの味が楽しめるお店がカカアコにオープン

ローカルの味が楽しめるお店がカカアコにオープン

ローカルの間で早くも話題のプレートランチ店「ハマダ・ジェネラル・ストア」が、カカアコにオープンしました。一風変わったロコモコはぜひ試したい一品です。

公開日:2019.09.12

ハワイ最新ニュース&イベント

8月1日に、朝食やランチが楽しめるプレートランチ店「ハマダ・ジェネラル・ストア」が、カカアコ地区にオープンしました。一度食べたら、何度でも通いたくなる味とメニューの豊富さが評判で、ランチタイムになると店内は満席、行列ができるほどの盛況ぶりです。

プレートランチ、ポケ丼、ロコモコ、ハンバーガーといったローカルフードから、サンドイッチやサラダまで、豊富にメニューがそろいます。

注文する際は、まずレジで注文&支払いを済ませ、番号札をもらいます。その後、番号が呼ばれたらプレートを受け取り、好きな席でいただくことができます。

ツナ・ピタサンドイッチ($15)

ツナサラダ、ベーコン、スプラウト、トマト、チーズ、バジルペーストをピタブレッドでサンドしたサンドイッチは、たっぷり野菜を摂取できます。さらに、フレンチフライもついてボリューム満点。

スパム&エッグ サンドイッチ($11)

スパムのカツ、フライドオニオン、目玉焼きにアボカドムースをサンドした、ユニークなサンドイッチ。こちらのプレートにも、フレンチフライがついてきます。

豆腐&サーモンサラダ($13)

豆腐&サーモンサラダは、たっぷりの野菜の上に、新鮮なサーモン、豆腐、仕上げにふりかけがトッピングされた一品。そのほか、コブサラダ($16)やイタリアンスタイルサラダ($12)もあります。

プランテーションアイスティー($5)

ドリンクメニューの中でも、おすすめのプランテーションアイスティーは、パイナップルの酸味とさっぱりとした味わいが特徴です。

今回ご紹介したメニュー以外にも、煮込んだ牛肉の上にたっぷりのグレイビーソースと目玉焼きが乗ったロコモコ($18)や、新鮮なマグロを使用したネギトロポケボウル($18)、和牛ハンバーガーステーキ($13)など、ハワイならではの絶品メニューが勢ぞろいしています。

また、店内で購入できるハマダ・ジェネラル・ストアオリジナルのコーヒー豆は、おみやげにも最適です。

イートインして出来立てを味わうもよし、テイクアウトしてビーチやホテルなどで楽しむのもよし。ローカルスタイルの朝食やランチを、ハワイ滞在中にぜひ楽しんでみてくださいね。

ハマダ・ジェネラル・ストア

住所
885 Queen St unit C, Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-379-1992
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top