ハワイの最新現地情報が満載!

サーシャ&ロコデザイナーのコラボジュエリーが登場

サーシャ&ロコデザイナーのコラボジュエリーが登場

アロハストリートのカバーガールでもあるサーシャが、ハワイの人気ジュエリーデザイナーとコラボジュエリーを発表。ワイキキのイベントで限定販売を行います!

公開日:2019.09.06

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハストリートの新カバーガールとしてだけでなく、BS12トゥエルビ「ハワイに恋して!」でも活躍中のロコガールのサーシャが、ハワイの人気ジュエリーアーティストとのコラボジュエリーの発売を決定!9月14日(土)と21日(土)の2日間、ワイキキで開催されるフェアにて最新ジュエリーの販売を行います。販売ブースにはサーシャも登場しますよ。

サーシャとハワイアンジュエリーブランドのSkinny Pig Design のオーナー&デザイナーであるモアナさんがコラボで生み出した作品のタイトルは「サーシャライン エレメント」。ハワイの大自然に対する尊敬と感謝の気持ちを込めているというアイテムは、水、風、土、火の自然界の4つのエレメントをモチーフにデザインされています。

モアナさんは、ハワイで長年にわたって創作活動をしていて、生活にフィットする独自のデザインのジュエリーを多く生み出しているデザイナー。今回、サーシャが描くイメージとデザインをもとに、素敵なジュエリーを形にしてくれていますよ。

第1弾のテーマは「Water/ハワイの海と波」、「Winds/ハワイのそよ風」

9月14日(土)、21日(土)にワイキキのカラカウア通りで行われるイベントに出店するブースでは、ジュエリー第1弾としてイヤリングの発売が予定されています。数量限定で販売されるイヤリングは、「Water/ハワイの海と波」、「Winds/ハワイのそよ風」をテーマにした2デザインで、どちらも各20個のみの数量限定アイテムとなっています。

メッキのようにはがれる心配がない14Kゴールドフィルを使用したジュエリーには、ハワイの美しい海や波、風などを感じさせるストーンがプラスされていて、ちょっとしたお出かけの際はもちろん、カジュアルシーンにもフィットするデザインがポイント。

一つ一つていねいに手作りされているイヤリングは、波の表現も少しづつ異なっていて、世界に同じものがないのも魅力です。また、購入時にピアス使用からクリップへの変更の依頼も受け付けています。

サーシャのコラボジュエリーの販売スケジュールは下記のとおり。詳しい時間はサーシャのインスタグラムとツイッターで告知予定となっています。

また、ハワイでの販売イベントに行くことができない!という方は、9月14日(土)よりSkinny Pig Designのウエブ通販で商品の取り扱いがスタートするので、ぜひウエブ販売を活用してくださいね。

サーシャ×Skinny Pig Designコラボアイテム販売
★Waikiki Fall Festival
【日時】9月14日(土)
【場所】カラカウア通りに出店するSkinny Pig Designブース

★Aloha Week Festival
【日時】9月21日(土)
【場所】カラカウア通りに出店するSkinny Pig Designブース

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top