自然がいっぱいのマノアで食べるサンドウィッチ

自然がいっぱいのマノアで食べるサンドウィッチ

ワイキキから少し足をのばして、マノアにあるサンドウィッチを食べに行ってきました。ボリューム満点でコスパが良く、美味しい味に大満足でした〜!

公開日:2019.09.04

更新日:2020.08.07

編集後記ブログ

アロハ! トモミです。

みなさんは休日はどのようなことをして過ごしていますか?

私は家にいられないタイプなので、特に用事がなくても外にでて色々な場所へ出かけています。

ハワイに住み始めて5カ月。まだまだ知らない場所がたくさんあるので、編集部のみんなに教えてもらった場所や、お散歩中にふと見つけたカフェにふらっと入ったりと自由気ままに過ごしています。

この前、突然「そうだ、サンドウィッチを食べに行こう。」と思い立ち、前から気になっていたお店に行くことに。

アンディーズサンドウィッチ

マノアにある「アンディーズサンドウィッチ&スムージー」です。

近くには「モーニング・グラス・コーヒー」がありますよ。

知らなかったら通り過ぎてしまいそうな、入るには少し勇気がいるような外観ですが、地元のお客さんがいっぱいでローカル感あふれる店内でした。

ボリュームたっぷりでコスパが良く、美味しいとの噂は本当で、もう大満足!

アンディーズサンドウィッチ

フランスパンやコッペパンにはさまっているものではなく、食パンにはさまったタイプ。

チーズやアボカドなどもトッピングできるのですが、あっさりめが良かったので私はターキー&トマトにしました。慎重に食べ進めないとこぼれてしまうほどボリュームたっぷりの野菜が入って$5.99です。

軽い食パンと味のしみたターキーの相性がよく、最後まで美味しくいただけました!

これはリピート決定です〜!

マノアにある緑色のスターバックス

アンディーズサンドウィッチの隣りには、有名な緑色のスターバックスがありますよ〜!

アラモアナから6番のバスで行けるので、ちょっと足をのばしてみるのもおすすめです。

アンディーズ・サンドイッチ&スムージー

住所
2904 East Manoa Rd, Honolulu, 96822

GoogleMAPで見る

電話番号
808-988-6161
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top