ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ダイヤモンドヘッドの麓で愛を誓う!新挙式スポット

ダイヤモンドヘッドの麓で愛を誓う!新挙式スポット

ダイヤモンドヘッドの麓の好ロケーションに新チャペル「アイネス ヴィラノツェ ワイキキレイア」がオープン。楽園の花や樹に囲まれたガーデンでのハワイ挙式が実現できます。

公開日:2019.07.31

更新日:2019.08.02

ハワイ最新ニュース&イベント

壮麗なるダイヤモンドヘッドの麓に、ハワイ語の「天使(レイア)」から名を受けた、美しいウエディングの舞台「アイネス ヴィラノツェ ワイキキレイア」がグランドオープンしました。

オアフ島のシンボルとしても知られるダイヤモンドヘッドのふもとに位置する「アイネス ヴィラノツェ ワイキキレイア」では、チャペルとゲストハウスが佇む広大な敷地でのセレモニーや開放感あふれるパーティーなど、憧れの邸宅ウエディングが叶います

大自然に美しく映えるチャペルは、ホワイトを基調としたさわやかな外観と、内観に木のぬくもりを感じさせるウッディで落ち着いた雰囲気の内観のコントラストが特徴。

キャンドルの優しい光と、木のあたたかさに包まれた空間では、厳かでありながらハワイらしい温もりのあるウエディングが実現できます。

コロニアルスタイルを取り入れ、グレーを基調としたシックでLUXEなイメージにリニューアルしたゲストハウスでは、「ハワイの自然を食べつくす」をテーマとした新コースメニューも登場していて、オーガニック食材や南国の恵みを感じるフルーツなど、ハワイの食材にこだわった「アイランドスタイル創作フレンチ」が味わえます。

ゲストハウスでのレセプションパーティーでは、3つのバンケットルームからセレクトすることができるほか、広々とした2階のテラスからは、大自然の景観がダイナミックに楽しめます。緑豊かなガーデンとエレガントな邸宅が、ウエディング参列者との特別でアットホームな時間を演出してくれますね。

また、一年中ハワイらしい色鮮やかな花々が咲く美しいガーデンは、ダイヤモンドヘッドから流れる神聖な滝をイメージしたボルケーノスタイルがポイント。ガーデン内には幸福のシンボルツリーがあり、新郎新婦の門出を祝福します。シンボルツリーに見守られながらの結婚式は一生の思い出になること間違いなしですね。

美しいガーデン、エレガントなチャペルと邸宅など、ハワイ挙式の魅力がぎゅっとつまった新チャペルで、憧れの邸宅ウエディングを実現しませんか?

クチュールナオコ ウエディング

住所
2222 Kalakaua Ave, #1301 ワイキキ・ギャラリアタワー13階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-3400 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top