ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
日本未上陸!グループで楽しむ韓国式焼肉食べ放題

日本未上陸!グループで楽しむ韓国式焼肉食べ放題

「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」では、ハワイでしか味わえない体験ができると話題です。わいわい賑やかに楽しめる焼き肉は、グループや団体様にもぴったり。

公開日:2019.07.05

編集部体験レポート

アロハ! トモミです。

日本はもうすぐ夏休みですね。ハワイも夏本番に向けてだんだんと暑くなってきました。

こんな時は、仲間や家族と一緒に、キンキンに冷えたビールと美味しいお肉でわいわい楽しみながらパワーチャージしたいなあ…なんて考えていたところ、グループ利用に最適な焼肉屋さんを見つけました。

その名も「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」。

ジェンコリアンバーベキューハウス外観

ジェン・コリアンバーベキュー・ハウスとは(以下、ジェン)

カリフォルニアを中心に展開する韓国式の焼肉食べ放題レストラン。ハワイ初出店となるアラモアナセンター店では、ランチ$16.99、ディナー$26.99(4歳以下は無料、5〜10歳は半額。)と低価格で豊富なメニューが好きなだけ堪能できます。

 

もっと詳しい紹介、おすすめはこちら>>

日本語メニュー(ランチ・ディナー)はこちら>>

フォトギャラリーはこちら>>

 

ジェンはコスパの良さと、お肉の質食べ放題とは思えないメニューの豊富さがロコにも大人気で、連日多くのお客さんで賑わっています。撮影当日もひっきりなしにたくさんの方が来店されていました。

店内は、ブルーライトに包まれたおしゃれな空間。おしゃれだけれど、気取らなくても良いカジュアルな雰囲気なので、仲間や家族でわいわい食事をするのに最適です。

今回取材させていただいたのは、会社の仲間だというこちらのみなさん。

  • (なにこの美女集団…!)

  • みなさん笑顔が素敵ですね。

トモミ
トモミ

今日は焼肉食べ放題ですよ〜!

リョウ
リョウ

昼食を抜いてこいよ、ってみんなには連絡しました(笑)。

ユウト
ユウト

今ならどれだけでも食べれそうです!

いいですね〜!みなさん、気合いは充分。

ハワイで食べ放題焼肉のお店ってなかなかないので、どんな風に楽しめるのかわくわくします。

 

ジェンの焼き肉食べ放題のルール

・制限時間は2時間
・1テーブルにつき一度にオーダーできるのは4品まで
・食べ残し不可(別途お支払要)
・食べ残しの持ち帰り不可

ディナータイムの焼き肉食べ放題で$26.99と、こんなにコスパが良いのは、ルールが厳しすぎるからに違いない!と思っていたのですが…。
あれ…?いたって無理のない普通のルールですね。

 

ルールを確認したところで早速…

ジェン乾杯の様子

案内されたテーブルは、入口近くの8人席。

はい、ここポイント!

 

ジェンがグループ利用に最適な理由その1

●店内は驚きの広さ。人数に合った席を用意してくれる。

店内はとても広く、最大300人収容可能なので団体グループでの食事やパーティにもぴったり。100人、200人を越える社員旅行などの団体旅行でも低予算で予約が可能とのこと。

人数に合わせた席を用意してくれるので、会場の広さを気にせず食事ができるのはうれしいです。せっかくみんなで集まったのなら、一緒がいいですもんね!

 

ジェンコリアンバーベキューハウス日本語メニュー

ユウトさんタモツさん:悩むな〜〜。

タモツ
タモツ

どれにする?これ良くない?

ユウト
ユウト

いや、こっちも捨てがたい。

トモミ
トモミ

食べ放題なので好きなもの全部頼めますよ!(笑)

  • ジェンコリアンバーベキューハウス日本語メニュー

    ドン!

  • ジェンコリアンバーベキューハウス日本語メニュー

    ドドン!!

ジェンコリアンバーベキューのサムギョプサル
モアナ
モアナ

それじゃあ僕が切りますね。

リョウ
リョウ

モアナ、切るのは焼いた後だから!(笑)

ジェンでのエミさん

お茶目な一面を見せるモアナさんに一同爆笑。

仕事仲間での食事って、普段とは違う一面が見れたり、会社にいる時よりお互いの距離がグッと縮まったりしますよね!私も日本にいた時は、尊敬する上司や仲良しの同僚とよく飲みに行っていたなあ、と思い出しました。

 

 

 


 

ジェンがグループ利用に最適な理由その2

1人前ずつオーダー出来るので、色々な種類が食べられる。

ジェンコリアンバーベキューは日本語メニューも完備

ジェンでは、ビーフ、ポーク、チキンなど、色々な種類のお肉が追加料金なしで食べられます。お肉を何種類選べるかで料金が変わるタイプではなくて、一律料金で全種類食べられるなんて、太っ腹!

しかも、1人前からオーダーできるので、色々な種類を少しずつ食べたい私にとって、このシステムはめちゃくちゃうれしいです。

 

ちなみに彼らが見ているメニューはこちらです。

 

お肉だけじゃなくて、韓国ならではのスンドゥブ、トッポギ、シーフードなどもオーダーできます。こちらも、もちろん追加料金はかかりません。

 

ディナーにしかない限定メニュー

ランチは27種類で$16.99と驚きのコスパですが、ディナーは35種類に品数アップ。

  • 骨付きカルビ。

  • ケイジャンスパイスシュリンプ。

ディナーにしかないメニューは8種類あるのですが、そのうちの2品をオーダーしました。

ミカ
ミカ

おいひ〜!

リョウ
リョウ

どんどん食べな〜。

リョウさんとミカさんはご夫婦なのですが、ところどころで感じるミカさんへの気遣いに、素敵なおふたりだなあ…とほっこりしました。

 

こうして集まるのは久しぶりだと言うみなさん。積もる話は尽きることなく、本当に楽しそうに過ごされていました。

 

 

ドリンクも種類豊富

話に花が咲き盛り上がってくると、お酒も進みますよね。ジェンでは、ビールや焼酎だけでなく、韓国のお酒ソジュなども取りそろえているので、1度で、ハワイと韓国の雰囲気が楽しめます。

なんだか得した気分〜!

  • 飲んで

  • 飲んで

ジェンコリアンバーベキューはお酒も種類豊富
トモミ
トモミ

いい笑顔すぎる(笑)。

ジェンコリアンバーベキューはグループでの利用に最適
アキ
アキ

少しずつ色々な種類が食べられるのがいいよね。

エミ
エミ

わかる。全種類制覇したい。(笑)

モアナ
モアナ

食べ放題で$26.99はコスパ良すぎだと思う。

お気に入りのメニュー

ジェンコリアンバーバキューはライスペーパーなども

実はジェンではライスペーパーやラディッシュペーパー、サムジャンやハラペーニョなどもオーダーできるんです。お肉を巻いたり、キムチをトッピングしたりと、様々な組み合わせで食べることができるのでお気に入りの組み合わせを考えながら食べるのも楽しいですよね。

サキ
サキ

ガーリックポークベリーとサワー大根をライスペーパーで包むと美味しい〜!

エミ
エミ

私は豚の頬肉か脂っぽくなくて好きかな。ごま油&塩のタレにつけるのがお気に入り。

タモツ
タモツ

俺もそれ好きです。塩辛さがおつまみとして最高なので、お酒が進む〜!

ジェンコリアンバーベキューの豚のほほ肉

豚のほほ肉は小さく切られているので食べやすいと、好評でした。

リョウ
リョウ

俺は骨付きカルビが良かったな。抹茶塩つけるとうまかった!

アキ
アキ

私も骨付きカルビに一票〜!でも抹茶塩じゃなくて、タレ派かな。

全員:「「「「カルビまじでうまかった!」」」」

これ、示し合わせたわけでもないのですが、満場一致で骨付きカルビが優勝しました。

私も食べたことあるのですが、とっても美味しいので試していただきたい一品です。

 

 

 


 

ジェンがグループ利用に最適な理由その3

記念日は盛大にお祝いしてくれる。

リョウ
リョウ

(トモミさん、実はミカの誕生日が近いので、サプライズをしようと思っています。)

トモミ
トモミ

(えっ!!!!!!!めちゃくちゃ素敵!!!)

と、言って始まったのがこちら!

ジェンコリアンバーベキューはサプライズのお祝いもしてくれる

ハッピーバースデーの歌とともに、スタッフさんが勢ぞろい!

みんなで盛大にお祝いしてくれるんです〜!

も〜!本当にハッピーな空間だったので、ぜひ動画でご覧ください。

ジェンコリアンバーベキューはサプライズのお祝いもしてくれる
ミカ
ミカ

うれしーい!ありがとう!

見ているこちらまで幸せな気持ちになりました〜!

大人になるにつれ、大人数で集まる機会は少なくなっていきますよね…。大切な仲間とのハワイ旅行、誕生日会や、慰労会、社員旅行など、せっかくみんなで集まれた日には、日々のストレスを忘れ、わいわい賑やかに過ごせたら…と思いませんか?

ジェンは、そんな大切な時間を過ごすのにぴったりだと思いました。

また、ジェンは日本には未上陸なので、ハワイでしか味わえない体験ができるのが魅力です。

 

 

 


 

ジェンがグループ利用に最適な理由その4

10人以上のグループ限定で予約が取れる。

ジェンは、観光客だけでなくローカルの方々にも人気のレストランです。いつ行ってもたくさんの方が行列を作っています。と、いうのもジェンは基本的にウォークインでの受付。

ただし、10名以上での利用の場合は予約が可能です!夏休みにむけて、人気の日にちは予約がどんどん埋まっていくそうなので、幹事さんはイベント開催日が決定したらすぐに予約をするのがおすすめですよ〜。

ご予約やお問合せは、もちろん日本語でOKです!

 

 

●予約方法

ジェンコリアンバーベキューは10人以上の予約が可能

●STEP1
アロハストリートの予約ページへアクセス

予約ページURL→https://www.aloha-street.com/shop/4375/contactform/

 

ジェンコリアンバーベキューは10人以上の予約が可能

必要事項を記入して確認画面へ。

写真を見返していたら私もまた食べたくなったので、友達を10人誘って、わいわい焼き肉をしに行こうと思います〜!

ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス

住所
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター4階ホオキパテラス内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-944-5227
営業時間
10:00~23:00(月曜~木曜日)、10:00~24:00(金・土曜日)、10:00~23:00(日曜日)
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

アラモアナセンター4階ホオキパ・テラス

駐車場

あり(無料)

公式サイト

http://genkoreanbbq.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top