世界中のビールがそろうパブ&レストランがカカアコへ

世界中のビールがそろうパブ&レストランがカカアコへ

美食家のロコからも支持される「リアル・ガストロパブ」が場所を新たにオープンしました。ビールスペシャリスト選りすぐりのビールやワインに注目。

公開日:2019.03.29

更新日:2020.06.16

ハワイ最新ニュース&イベント

※リアル・ガストロパブは閉店しました。(2020年6月現在)

2017年9月に惜しまれつつも閉店した「リアル・ガストロパブ」が、3月10日(金)、カカアコに場所を変えてリニューアルオープンしました。

リアル・ガストロパブは、2012年6月にワード地区にオープンして以来、ハワイの現地紙、ホノルル・スター・アドバタイザーが発表するレストラングルメ大賞「イリマ・アワード」で受賞したこともあり、美食家のロコからも支持される人気店です。

 

オーナーであるトロイ・テロロテュア氏は、ホールフーズでもビールスペシャリストを務め、シェフとして長年の経験を持つ実力派。もっとたくさんの人においしい食事とともに様々なビールを味わってほしいという想いからリアル・ガストロパブをオープンしました。

店内には、テロロテュア氏が厳選したビールのセレクションがずらりと並びます。
ハワイのクラフトビールはもちろん、ハワイではなかなか味わえないレアなビールなど世界中から集めた38種類のビールやワインが味わえます。

※アルコール飲料の提供開始は約2カ月後に予定されています。

ビールと食に精通するテロロテュア氏が手がけるメニューは、アメリカンパブ料理をテーマとし、どれもビールとの相性が抜群。旬の食材を使った料理や日替わりメニューも提供しています。

お店があるのはケアウェ通り沿いのケアウホウレーン内。建物内に159台分の駐車場およびバリデーションもあります。ワイキキからバスで行く場合は、クヒオ通りのバス停から13番のバスに乗り約20分。アラモアナ大通り&コーラル通りのバス停で下車し、徒歩10分です。

 

生まれ変わったリアル・ガストロパブで、おいしい食事とビールを楽しんでみてくださいね。

リアル・ガストロパブ

住所
506 Keawe Street, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top