カイルアに新登場!トップシェフが手がけるダイニング

カイルアに新登場!トップシェフが手がけるダイニング

カイルアにハワイのトップシェフ、ロイ・ヤマグチ氏が手がける「ゴエン・ダイニング+バー」がオープン。ハワイアンテイストが加わったアジア&アメリカン料理に注目です。

公開日:2019.03.04

ハワイ最新ニュース&イベント

カイルアタウンの中心地にあったメイシーズの跡地に誕生した「ラウハラ・ショップス」内に、コンセプトレストラン「ゴエン・ダイニング+バー」が2月21日(木)にオープンしました。

店名の「ゴエン」は、日本の5円玉に由来し、「ご縁があるように、そして幸運が訪れるように」という願いが込められています。

ジェームス・ビアード・アワードに輝いた経歴を持つハワイのトップシェフ、ロイ・ヤマグチ氏が手がける同店では、エグゼクティブシェフであるフランシスコ・アドルフォ氏が「ハワイのテイストを加えた親しみやすいアジアン&アメリカン」のコンセプトのもと、長年の経験を活かした季節の料理を提供しています。

 

クラフトカクテル、ドラフトビール、地ビールのほか、カリフォルニアの一流ワインメーカーが手がけるプライベートラベルワインもそろいます。料理との相性を考え厳選したドリンクの数々は料理のおいしさをより一層引き立ててくれますよ。

 

「特別な日でなくても気軽に立ち寄れる、近所のお店風」をテーマにデザインされた店舗は、店内とラナイ席が自然につながる開放的なオープンエアスペースになっており、肩の力を抜いて食事を楽しめます。

カイルア観光の際には、ぜひ立ち寄って家族や友人と楽しい食事の時間を過ごしてみてはいかがですか?

ゴエン・ダイニング+バー

住所
573 Kailua Road, Kailua ラウ・ハラ・ショップ内, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-263-4636
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top