ハワイの最新現地情報が満載!

正統派和食料理店「凜花」が場所を新たにオープン

正統派和食料理店「凜花」が場所を新たにオープン

和の味をお手頃価格で味わえると評判の「凜花」が、ワードビレッジにグランドオープンしました。日本人シェフが腕を振るって手がける和食料理をハワイで堪能できます。

公開日:2019.03.05

更新日:2019.03.07

ハワイ最新ニュース&イベント

旬の素材にとことんこだわり、繊細なおいしさがハワイ在住日本人からも評判の和食料理店「凜花」が、3月1日(金)にアラモアナエリアから移転してワードビレッジにソフトオープンしました。

調理を担うシェフたちは、長い経験を持つ実力派の日本人で、一品一品に職人の技やこだわりが光ます。

海の幸をふんだんに使った「ハワイ産特上あわびの土佐酢ジュレ」($21.75)やクリーミー&具だくさんでサクサク衣が人気の「アワビ入り和風コロッケ」($9.75)は思わず頬が緩むおいしさ。
「白身魚のほうれん草のスープ煮」($9.75)など、素材を活かしオリジナリティにあふれたメニューにも注目です。

おしゃれな店内は天井が高く、大きな窓から光が差し込む居心地の良い空間。個室もあり、グループでの利用でも落ち着いて食事が楽しめます。

 

お店があるのは、「ホールフーズ」と同じ建物。ホールフーズと映画館があるビルの間の道を奥まで進み、右側です。

 

シェフのこだわりが詰まった和食を頬張れば幸せな気持ちになること間違いなし。ハワイ滞在中に日本の味が恋しくなったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

凜花

住所
1001 Queen St., Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-773-8235
営業時間
11:00〜17:00(ランチタイム)、17:00〜22:00(ディナータイム)
定休日
無休
ホームページURL

http://www.rinka-dining.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top