ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
インスタグラマー5組が体験したアウラニ3泊の旅

インスタグラマー5組が体験したアウラニ3泊の旅

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」で募集した、宿泊体験モニターの企画が実施されました。アウラニの魅力をこちらの5組がご紹介します!

公開日:2018.12.22

更新日:2019.01.02

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

アロハ! ヨリエです。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」で募集した宿泊体験モニターの企画が、先日実施されました。

ご応募いただいたみなさん、誠にありがとうございました。

今回の企画は、ペア5組がアウラニに3泊し、滞在中の様子をそれぞれのSNSで発信&レポート記事を執筆する、というもの。厳正な選考の結果当選した5組が日本から集まり、実際に宿泊が行われました。私も一部同行し、彼女たちが滞在する様子を覗き見することに。

参加者たちによるウエブのレポート記事は後日ご紹介しますが、その前に。各自のインスタグラムにアップされた写真や動画が素敵なので、みなさんにもシェアしたいと思います。

時間の活用が上手な参加者たちを見て、3泊でこんなに楽しめるんだって、私も改めて驚きました。また、今度旅行するときは、彼女たちみたいにファッションや写真も、もっと楽しみたいなって思います。

今回の企画で集まったのは、こんなペア5組です。

旅好きやハワイ好き、ディズニー好きなど、さまざまな人たちが集まりました。境遇の異なる5組それぞれを満足させるアウラニの実力は、やはり素晴らしいです。また、アクティブに行動し、めいっぱい楽しんだ参加者たちのパワーも素晴らしい。

彼女たちのインスタグラムには、限られたアウラニ滞在の時間を100%楽しむコツが散りばめられています。

ぜひご覧ください!


\大人女子/
ヒロミさん&マリコさん

フォトグラファーとして、また、美容モデルとしても活躍するヒロミさん(右)と、お友だちのマリコさん(左)。マリコさんは、日本でハワイアンキルトの先生で、ディズニーキャストとして働いた経験もあるそうです。高校生や大学生の子どもを持つ母であり、妻でもありながら活躍する女性ふたりの、つかの間の旅行は、見ていてなんだか眩しかったです。

▲ヒロミさんのインスタグラム:@hiromi__takahashi

小さな子ども連れにやさしいアウラニですが、大人の女性同士ならではの楽しみ方もたくさんあるんですよね。滞在中のふたりのコーディネートも素敵なので、そちらにもご注目を。


\夫婦/
マユさん&キヨさん

ハワイのインスタマガジンを発信するほどハワイ好きのご夫婦(詳細はマユさんのインスタグラムにあります)。独身、結婚、出産など、ライフステージの変化を経ながら何度もハワイを訪れているマユさんにとって、はじめてのアウラニ宿泊がどう映ったのか。フォトグラファーでもある夫のキヨさんが撮影した写真と、動画と合わせてご覧ください。滞在中に誕生日をお祝いされるシーンもあり、幸せな空気に包まれていました。

▲マユさんのインスタグラム:@mayu_pualena

3人のお子さまがいらっしゃいますが、今回は夫婦水入らずでご参加いただきました。旅慣れたふたりによるちょっとディープなアウラニ滞在を覗いてみてくださいね。


\母娘/
ユカリさん&ミキさん

ディズニー大好きの母娘。東京ディズニーランドのリピーターです。アウラニでも、たくさんのキャラクターに会ったり、グッズを買ったり、キャラクターを描く「ディズニー・ファミリー・ファン・アニメーション」のアクティビティに参加したり。盛りだくさんに楽しんでいました。

▲ユカリさんのインスタグラム:@yukari1_xoxo

5歳の息子さんがいらっしゃるユカリさん。今回はお母さんとの貴重なふたりの時間だったと思います。今度は息子さんと3世代で、という気持ちや、ご自身が小さかった頃の家族の思い出などを感じながら楽しまれたのかな、と。ハワイのディズニー・リゾートで今度はどんな思い出が刻まれたのでしょう?


\インスタ女子/
マサミさん&カオリさん

写真の撮影も加工も得意なインスタガールズのマサミさん(左)とカオリさん(右)。あとから知ったのですが、彼女たちは日本で「GENIC(ジェニック)」という雑誌&ウエブを展開する編集部にいるのだそうです。

▲マサミさんのインスタグラム:@masamio8o9

普段から世界中の旅写真を見ているふたりも、大好きだというハワイ。アウラニには、そんな彼女たちもワクワクさせる素敵なスポットがたくさんあります。アウラニのグッズやフードを使った写真など、参考にしたい撮り方もいっぱい!


\ママ友/
ユミコさん&マサミさん

聞いて驚きましたが、高校生の子どもを持つママ友というユミコさん(右)とマサミさん(左)。応募者のユミコさんは、ハワイが好きで何度も訪れているだけでなく、普段からリサーチもばっちりな情報通です。忙しい毎日に、ファッション、旅行、美味しいものを積極的に楽しみ、心ときめくことを発見するパワーが素晴らしい!

▲ユミコさんのインスタグラム:@umico_4

普段からアンテナを張り巡らせている彼女たちが、ゆっくりと3泊したからこそ見つけたアウラニの細やかなサービスや遊び心。見逃したくないディテールを、彼女たちの投稿でチェックしてくださいね。

● ● ● ●


リゾートの楽しさは、施設の充実度はもちろん、誰とどう過ごすかが大事ですよね。

集まったペア5組/合計10名の方たちからは、当選した分、めいっぱい楽しんで多くの人に魅力を伝えようという責任感のようなものが感じられました。早朝のアクティビティに積極的に参加したり、リゾート内のいろいろなスポットを訪れたり。それぞれの3日間が、かなり充実していたと思います。

写真を見返しては、何度も記憶を蘇らせ、幸せに浸れる。アウラニでの最高の思い出を、みなさんならどうクリエイトしますか? 近日、参加者のレポート記事を随時公開しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

どうぞお楽しみに!


As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

ホノルル国際空港から車で約30分、ワイキキから車で約45分

駐車場

セルフパーキング、またはバレーパーキングあり

公式サイト

http://www.aulani.jp

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top