ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ご本人登場!イラストレーター栗山義勝さんの原画展

ご本人登場!イラストレーター栗山義勝さんの原画展

2019年度版アロハストリートオリジナルカレンダーのイラストを手がけた栗山義勝さんが原画展を開催! 大盛況だった原画展の様子をレポートします〜。

公開日:2018.12.05

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート・ジャパンのスタッフです。

今回は、11月23〜24日に横浜ワールドポーターズで行われた、アロハストリートオリジナルカレンダーのイラストで大人気の栗山義勝さんの原画展についてレポートします!

イベント当日は、栗山さんご本人(写真)も登場。完成したばかりのカレンダーと一緒にポーズを決めていただきました!

会場には、栗山さんのファンをはじめ、多くの方が来場されました。

ステージ上には、今回の新作カレンダーのために書き下ろされた美しい原画が並べられていました。やはり原画は、栗山さんご本人が筆をとって描かれただけあって圧倒的な魅力があり、直接目にした来場者のみなさんはとても感動していらっしゃいました。

栗山さんはとても気さくな方なので、来場者のみなさんと楽しくお話されていらっしゃいました。写真は、栗山さんの大ファンという方と栗山さん。

こちらは、今回のモチーフ写真募集企画にご応募いただき、見事に選ばれた当選者のひとり、河内さん。原画の元となった現像写真を手に、栗山作品と撮影されていらっしゃいましたよ。

会場では、栗山さんの歴代の人気作をパネルにした商品の展示・販売も。どの作品もハワイの景色をさらに色鮮やかに、情緒的に描かれている傑作ぞろいです。

また、ハワイ応援キャラクター・ホヌッピーも登場し、栗山さんと一緒に原画展のPRをしていました。ホヌッピーの裏声とお辞儀(頭突き?笑)もインパクト強めですね!

大人気販売中の、アロハストリートオリジナルカレンダー2019。会場でもどんどん売れていたので、たびたび補充が必要でした!

カレンダーは、アロハストリート横浜ショップ、茅ヶ崎ショップ&カフェ、レイクタウンショップでも大人気販売中です。

カレンダーに使用されている12枚のすべての作品には、栗山さんが描き込んだシークレットアイテム、ウクレレが隠されています。もしまだゲットしていない方は、ぜひ手にとって探してみてくださいね。

マハロ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top