ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
編集部メンバーがハワイに来たワケ【ラジオ】

編集部メンバーがハワイに来たワケ【ラジオ】

そもそもどうして私たちハワイに来たの?お互いの自己紹介がてら、それぞれのストーリーを、編集部の3人がゆる〜く語ります。

公開日:2018.11.28

編集後記ブログ

アロハ! ナオコです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

ここ最近、アロハストリートのラジオやチャットで度々登場している編集部メンバーのヒロヨ、エリカ、ナオコ。各々がどのようなキッカケでハワイに来たのか、それぞれのストーリーをサクッと語ります。

 

 

〜ざっくりトークの内容〜

●前回の放送の反省を生かして、音質とトークスキル改善(笑)!

●最近トークを展開することが多い3名だが、そもそも各メンバーの自己紹介をきちんとしていなかったような…。

●今後少しずつ、各メンバーのお話を織り交ぜつつ、ハワイの情報をお伝えしていきます。

●まずは、どうしてハワイに来たのかを紹介することに。

●ナオコは、都会で働きながらハワイに年2回旅行に来るほどハワイが好きで、ハワイで仕事をすることが夢のひとつだった。

●エリカは、もともとハワイが好きで働きたいと思っていた矢先、29歳の誕生日の朝にハワイの神様からのお告げがあった(笑)。

●ヒロヨは、日本(ヒロヨの故郷)とカナダ(旦那さんの故郷)の中間地点である物理的な理由でハワイを選んだ。

●編集部メンバーに話して欲しいことがあれば Twitterまでリクエストください!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてくださいね〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top