ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナの愛されメディカル・スパがリニューアル

アラモアナの愛されメディカル・スパがリニューアル

リニューアルオープンした、ピイコイ通りにある「スキン アトラクション」のメディアお披露目イベントへ。改装し、最新メニューも続々登場!

公開日:2018.11.23

更新日:2018.12.03

編集後記ブログ

アロハ! ヨリエです。

アラモアナセンターから徒歩圏内にあるメディカル・スパ「スキン アトラクション」がリニューアルオープンしました。先日、そのお披露目イベントに行ってきましたので、新しくなったサロンの様子をちょろっとご紹介します。本当は、語りたいことが山ほどありますが。

スキンアトラクションは、1997年にオープンして以来ロコの女性たちが通っているサロンです。もともとのオーナーがリタイアするということで、今年、日本人のアツコさんという方が経営を引き継ぎました。

私は初代のオーナーが経営していたときも何度か取材でおじゃましたことがありますが、リニューアルオープン後に伺うと、印象が違っていてびっくり。以前は、サロンというよりはクリニックのような雰囲気で、殺風景ではありながら、きちんとやることをやってもらえる、という印象でした。長年支持されていたサロンなので、その実力はお墨付き。新しくなったスキンアトラクションは店内が豪華に改装され、ゆったりとくつろげる癒やしの空間が広がっています。施術だけでおしまい、ではなく、施術後にゆっくりとお茶を飲んだりしながら、心身ともにリラックスできるサービスが受けられるようになりました。

内装は、インテリア事業も行っているオーナーのアツコさんが手がけたそうです。

メディカル・スパは、医師の監修のもとに一般的なエステティックサロンにはない医療レーザーなどの施術が受けられるもの。ここではそういった施術はもちろん、ナチュラルなコスメを使ったフェイシャルやマッサージも行えるので、どんな方にとってもかゆいところに手が届くサービスが受けられるんですよね。

スキン アトラクションでは、レーザーでシミを軽減する「クリアー&ブリリアント」と、RF波でリフトアップさせる「サーマクール」がオススメだそうです。日本にある一般的なマシンより、数倍の威力があるのだとか。

▲クリアー&ブリリアント

オゾンのフォームでていねいに洗顔後、麻酔クリームを塗り、レーザーで施術。仕上げにたっぷりの美容液と、マスクで鎮静させます。このていねいぶりも、このサロンならでは。

マシンのレベルがすごいので、それを扱うセラピストの腕も確かでないと、不安ですよね。リニューアル後のスキンアトラクションには、実力派が勢ぞろいしています! もともとスキン アトラクションで10年以上活躍されている方や、ご自身で別のサロンを経営しながらこのサロンでも施術する方、元高級ホテルスパのエステティシャンなど、ぜひお願いしたいと思わずにはいられない方ばかりです。

▲左から3番めがオーナーのアツコさん

スタッフのみなさんについては、こちらをご覧ください>>

はっきり言って、安くありません。
ただ、スタッフのみなさんの肌が信じられないくらい美しいので、説得力がある……

「前オーナーの方針、メスと注射を使わない医療施術と医療製品、トリートメントを組み合わせた安全でベストなサービス」をこれからも続けていきたい、と語る新オーナーのアツコさんは、彼女自身がスキン アトラクションの顧客だったそう。自分が受け手として惚れ込んだサロンを、今度は経営する立場になった彼女からたくさんの情熱が伝わりました。

ここに一歩足を踏み入れただけで、美容に関する影響をかなり受けます。

ご興味がある方は、ぜひ一度行ってみてください。日本語で相談できるので、自分に合う施術を聞いてみるところからスタートしたいですね。

スキン アトラクション

住所
615 Piikoi St #1808, 615 ピイコイ・ビル, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-1239
営業時間
9:00〜17:00
定休日
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top