ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ストリップステーキでお得なハッピーアワーを満喫

ストリップステーキでお得なハッピーアワーを満喫

「ストリップ・ステーキ」のメディア向け試食会に参加してきました。手頃に絶品料理が楽しめるハッピーアワーメニューをご紹介します。

公開日:2018.11.26

更新日:2018.12.07

編集後記ブログ

アロハ! ユウリです。

数々の賞を受賞し、ミシュランの星も獲得した経歴を持つ凄腕シェフ、マイケル・ミーナ氏の料理が楽しめる「ストリップステーキ」。ハッピーアワーが開催されているのをご存知ですか?

今回は、11月9日(金)にメディア向けに開催されたハッピーアワーメニュー試食会の様子をレポートします!

お店があるのは「インターナショナル マーケットプレイス」内3階の「グランド・ラナイ」。ずっしり高級感漂う雰囲気と心地よさそうなテラス席が印象的です。

実は私、ストリップステーキを訪れるのは今回が初めて。敷居が高いというイメージがあってなかなか来られなかったのですが、ハッピーアワーのメニューは想像以上にお手頃なことにびっくり!

今回いただいたハッピーアワーメニューをご紹介します。

ガラ・ブランド($7)は、後を引かずさっぱりとしたリキュール、アペロールを使用し、とっても飲みやすいカクテル。パッションフルーツとグレープフルーツのほどよい苦味が入り、甘過ぎないのもポイントです。

アヒポケ・タコス($11)は、タコス生地の中にマイケル氏特製のタルタル・アヒが贅沢に入っています。これは日本では食べられない! 地元の食材を活かしたメニューにも注目です。

ポーク・ベリー・バオ($12)は、中華風でありながらパクチーがアクセントになり、エキゾチックな味が印象的でした。トッピングされたフレズノ・チリがピリッとアクセントになって食が進みます。

ストリップステーキ・バーガー&ガーリック・ハーブ・フライ($21)は、肉厚パテの食べごたえがスゴイ! アップル・ウッド・スモークド・ベーコンやキャラメリゼ・オニオンが入り、ほんのり甘い味に仕上がっています。あっさり味のフライドポテトが添えられボリュームも満点。シェアして食べるのもいいですね。

ベイクド・キングクラブ・ディップ($14)は、グルメ通のショーン・モリス氏イチオシの一品!  カニとモッツァレラチーズの組み合わせと聞き期待も高まります。

こんがりトーストされたバゲットにのせていただきます。
期待を裏切りらないおいしさで、モッツァレラチーズとの相性がたまりません。ガーリック・シュトロイゼルも入り、ホクホク感がこれからの冷える季節にピッタリ。周りも大絶賛でした!

店内はスタイリッシュなインテリアで統一され、落ち着いた空間が広がっています。ゆったりと食事を楽しみたいときにおすすめです。
ぜひ足を運んでみてくださいね〜!

ストリップステーキ・ワイキキ

<ストリップステーキ・ワイキキ>

住所
2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 インターナショナル マーケットプレイス3階グランド・ラナイ

GoogleMAPで見る

電話番号
808-800-3094
営業時間
17:00~22:00
定休日
無休
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top