今月だけ!美味しい&楽しいハロウィン限定パン

今月だけ!美味しい&楽しいハロウィン限定パン

北海道生まれのこだわりベーカリー「BRUG(ブルク)」では、10月だけ楽しめるハロウィン限定パンを販売中!カワイイ!?目玉やミイラのパンもありますよ~。

公開日:2018.10.03

更新日:2018.10.04

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島内に4店舗を展開している北海道発の人気ベーカリー「ブルク」では、10月31日(水)のハロウィンにちなみ、10月限定のハロウィン限定パンを販売中です。

ハロウィン限定パンのラインナップ

パン・パンプキン

カボチャシェイプのパン・パンプキンは見た目の可愛さも魅力。中にたっぷり入った濃厚&甘さ控えめなパンプキンクリームがポイントです。

パンプキン・メロンパン

メロンパンのパンプキンバージョン。秋の味わいたっぷりの限定パンは、外はサクッ、中はふんわりの食感と香ばしいパンプキンスパイスパウダーのハーモニーが絶妙~。

ホワイトチョコレート目玉親父とミイラ

目玉シェイプのパンやミイラのパンなど、見た目のインパクト大なユニークパンは、ハロウィン気分を盛り上げてくれること間違いなし!こちらのパンは10月中の週末とハロウィン前の1週間限定の販売となるので、店頭で見つけたらぜひゲットしてくださいね。

さらに10月31日(水)のハロウィン当日には、指の形をした「指クッキー」も登場します。仮装して街へお出かけする前に、ぜひ美味しい&ユニークなハロウィンクッキーも楽しみたいですね。

なお、10月だけのハロウィン限定パンは、アラモアナセンターのモール1階山側にあるアラモアナセンター店、アラモアナセンターの2階山側メイシーズ寄りにあるザ・ラナイ・アット・アラモアナ店、パールリッジ店、マノア店の全4店で取り扱い中です。

さらにブルクでは、来春、高級住宅街として知られるカハラ地区に新店舗をオープンします。ローカルからも人気を集めているベーカリーのパンが買える新店舗のオープンが待ち遠しいですね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top