ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ旅行の現地調達、ここ気をつけよう【ラジオ】

ハワイ旅行の現地調達、ここ気をつけよう【ラジオ】

シャンプーや日用品など、ハワイ旅行で現地のものを使うのは楽しいもの。しかし「あれ?予想と違った!」というものもあり…。編集部ナオコが気をつけるポイントについて語ります。

公開日:2018.09.30

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

シャンプーや日用品など、ハワイ現地のものを買って使うのは楽しいものですよね。しかし中には「おや?予想と違った!」という事もあり…。編集部ナオコが、ハワイ旅行の現地調達で気をつけるポイントについて、体験談を交えて語っています。

 

〜ざっくりトークの内容〜

●ハワイに移住する前、何度も旅行でハワイに来ていたナオコ。
●旅行で来たハワイで現地調達。ここを気をつけろ!
●ハワイのボディソープは泡立ちが悪い?
●泡切れも悪い?肌がぬめっとする…水のせい?
●まずはトラベル用のミニサイズで試そう!
●どこにいっても化粧水がない!拭き取りトナーはあるけど…。
●メイク落とし(クレンジング)も、ない?
●やっぱりベルヴィーやキューブはすごい!
●最近はバーツビーズでメイク落としシートが出てきた。
●ロコは、レイヤーを重ねる式のスキンケアをしない?
●美容や洋服にあまりお金をかけないハワイ。
●ハワイにいると、顔だけ白くて浮いてくる。ファンデ選びが難しい!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top