ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイの世間は狭いなと感じた話【ラジオ】

ハワイの世間は狭いなと感じた話【ラジオ】

まさにイッツアスモールワールド!小さな島ハワイでは意外なところで人と人のつながりがあるんだな…と思った出来事について。悪いことはできませんね〜!

公開日:2018.09.19

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回は、私が実感した「ハワイはイッツ・ア・スモール・ワールド!」な話について。東京生まれ東京育ちの私には衝撃的な、ある意味とっても貴重な「出会い」について語ります。

 

〜ざっくりトークの内容〜

●人が多い大都会東京と比べて、土地面積も世間も狭いハワイ。
●ハワイで運転免許証を取った翌日に事故った!
●駐車場で車にぶつけてしまい、100%こちらの過失。
●ぶつけた相手は日本人女性だった。不幸中の幸い!
●電話で相手の女性の旦那さんとやりとりをしてみると…。
●「倫理観」という単語をあやつれるアメリカ人…?
●修理工場で待ち合わせしてみると…なんと!?
●そこから年月は経ち…。なんと、最近行ったBBQパーティで!?

…すみません、ラジオトークでは途中で切れてしまったのですが、続きはポッドキャストでお楽しみください!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top