ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
外国人ダンナが4カ月で16キロ痩せた話【ラジオ】

外国人ダンナが4カ月で16キロ痩せた話【ラジオ】

編集部ヒロヨのダンナさんが、ハワイに新しくできた格安スポーツジムに通い、4カ月で16キロ減量に成功!ほぼ食事制限なしで痩せたそうです。

公開日:2018.08.30

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回は、編集部ヒロヨのダンナさんが、フィットネスジムに通って4カ月でしっかり減量に成功した件について。

もともと、すごく太っていたわけではないダンナさんですが、大幅減量できたのは本当にすごい!
気になるアラモアナ地区の格安フィットネスについても、語ってもらいました。

 

〜ざっくりトークの内容〜

●ヒロヨのダンナさん、べつに太っていたわけじゃないけれど…。
●医者には「健康のために落としたほうがいい」と言われていた。
●アラモアナにある激安ジム「プラネット・フィットネス」に入会。
●料金は、ヒロヨ家の場合、1カ月で約15ドル(約1700円)。
●週6で通い、4カ月で33パウンド(約16キロ)の減量に成功!
●ほぼ食事制限なし。少しお酒は控えるようになった。
●プラネット・フィットネスは「本気じゃない人」に向けたジムだから、スカートで来ている人も!?
●個人トレーナーはいないけど、腹筋クラスがある。
●痩せて変わったことは?

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top