ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
1時間で大満足!ハワイの思い出を写真に残そう

1時間で大満足!ハワイの思い出を写真に残そう

挙式やフォトウエディングのコーディネートを行っている「リノハワイ」では、撮影時間1時間のファミリーフォトプランのリピーターが増加中。短時間の撮影で、ハワイでのとっておきの瞬間を形に残しませんか?

公開日:2018.07.23

更新日:2018.12.04

ハワイ最新ニュース&イベント

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、短時間でプロカメラマンによる記念撮影が楽しめるファミリーフォトプランが大好評!今だけの夏休み特別企画も実施中です。

リノハワイで提供しているファミリーフォトプランは、撮影時間1時間の短時間プラン。ハワイで活躍するプロのカメラマンと、日本人コーディネーターがしっかり対応してくれるプランは、短い撮影時間でもハイクオリティな記念撮影が体験できるとあり、ハワイを訪れる度に利用するリピーターも増加中です。

フォトプランの撮影時間は1時間ですが、ハワイ到着前からコーディネーターとLINEを通してやり取りするほか、ハワイ到着後にもコーディネーターと直接会って約30分ほどの最終打ち合わせを行います。事前にしっかり打ち合わせを行ってくれるので、撮影日当日は効率よく自分たちのイメージ通りの記念撮影が行えるのがポイントです。

さらに、記念撮影は基本的に私服による撮影となりますが、撮影時にハワイらしいアロハやムームーをレンタルしたいといったリクエストがある場合には、レンタルアロハサロンの予約などのサポートも行っています。

また、記念撮影終了後には、宿泊先へ戻るか、アラモアナセンターへ行くか、撮影場所のアラモアナビーチで解散するかも選べます。撮影が終わってからお買い物やお食事に出かけたり、ビーチでの水遊びを継続したりと、撮影後の過ごし方が選べるのもうれしいですね。

このほか記念撮影では、サングラスやイニシャルアルファベット、メッセージボードなど、お客様のお好みの小物を自分たちで持ち込めるほか、リノハワイが提供するお誕生日のクレイケーキやALOHA傘、シャボン玉を作るバブルマシーン、大きめの額縁などの小物のレンタルの利用も可能です。

しかも、現在実施中の夏休み特別企画では、シャボン玉を1家族に1セットプレゼントしています。ハワイの日差しを受けてキラキラと虹色に輝くシャボン玉は、写真の臨場感をグッとアップしてくれる優れもの!ぜひ記念撮影時に活用してくださいね。

子どもが楽しく、笑顔で撮影に参加できるようきめ細やかな心配りをしてくれるサービスと、ハイクオリティな仕上がりの記念写真は、夏休みハワイの思い出を形に残すのにもぴったり!次回のハワイ旅行では、家族の成長を、美しいハワイの景色の中で写真として残してみませんか?

なお、ハワイでのフォトプランに関するお問い合わせは便利なオンラインがおすすめです。お問い合わせフォームに、ハワイの滞在期間、撮影希望日、宿泊先名、参加人数を明記して、気軽にお問い合わせください。

リノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォト

住所
438 Hobron Lane., STE11 #75711, Honolulu, HI 96836※打ち合わせはハワイ到着後ご宿泊ホテル等にて

GoogleMAPで見る

電話番号
050-3748-1412 (日本語OK)(※日本のIP電話)
FAX番号
808-440-0675
営業時間
日本時間 [朝] 3:00〜[午後] 15:00
定休日
アメリカの祝日(感謝祭、クリスマスなど)、年末年始
公式サイト

http://linohawaii.com/index.html

ブログ

http://ameblo.jp/happylinohawaii/

e-mail
info@linohawaii.com
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top